coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ふわふわクラゲ* :: 2011/11/12(Sat)

ぷかぷかぷか・・・

12b.jpg


大好きなクラゲをつくりました*

水中をふわふわと泳ぐ姿がすごく好きで、水族館に行くとしばらく眺めてしまいます*^^*

お椀型の可愛い子や、毒々しい色の子。

透け透けのボディ〜。長い触手。

その不思議な雰囲気が、とっても魅力的*=ω=*

ずっと眺めていたくなります。



淡い色をちょっとずつ混ぜてあるのですが、見えますかね〜?

写真が下手っぴで分かりづらいですねっすいません

ちょっとだけキラキラした羊毛も混ぜてあります*


12a.jpg

ほよほよと、触手を揺らして漂っております^^


この子も、9月のてづくり市で出品したのですが、

専門学校生風の可愛い女の子が2つも購入してくださって、嬉しかったです*^^*

忙しくてお話出来なかったのですが、ひとつはどなたかにプレゼントされたのかなぁ〜♪

今もどこかで、誰かのバックやケータイで、ふわふわゆらゆら漂っているのかな*




話は急に変わりますが、

最近、電車でぼーっとしながら音楽を聴いていたら

懐かしい、カエラちゃんのリルラリルハが流れてきました。


 忘れないで見つめることを
 忘れないで感じることを
 今できるでしょう?
 今しかないこの時間を
 あなた次第で

 REAL LIFE  流れゆく
 REAL HEART 変わりゆく


いつも、大切に丁寧に。日々そうしたいと思うのに、いつの間にか忘れてしまう。

なんだかはっとして、すごく基本的で大事なことを、思い出したような気がしました*

急にひとり言ちっくですいません^^;

でもなんだかすごく、はっっとしたんです。

不安の多いお年頃です。笑


でもでも・・・

私らしく、頑張ろっと♪*^^*



あ、だいぶ前に作り始めた、こいつのことを忘れてた・・・笑

9g.jpg

そろそろ続きを始めようかな*



*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




  1. クラゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6