coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ラブのお気に入り* :: 2012/08/02(Thu)



最近のラブのお気に入り。
それは真っ赤なお魚、ベタ雄さん観察。

じーーーーーーーー・・・・・・・


見てます見てます。
狙っております。


E58699E79C9F203_convert_20120802193339.jpg
かぶりつくように観察しております。
夏休みの自由研究かなくらいの熱心さです


はっ!!

撮影されていることに気付いたラブ。
E58699E79C9F201_convert_20120802193240.jpg

”別に、なにもしてないよ〜興味ないよ〜”
っていう顔。
平静を装っております。^^


いつもは遠巻きに見ているのに、珍しく至近距離で観察していたので
妹が激写しました**

このツーショットめっちゃ可愛いけど、
ベタ雄さんのストレスになったらいけないので気をつけてあげなくちゃですね。


なんて朝のひとこまでした*^^*





そんなcoto coto、明日から故郷の大分県に旅行に行って来ます*

家族で大分をまわれるのは、もしかしたらこれが最後かも...
ということで、めいいっぱい楽しんできます*^^*

むこうに行っている間も、時間を見つけて羊毛ちくちくする予定*
大分の自然に触れて、いつもより野性的な(?)リスができるかもしれません
お楽しみに〜*^^*


私としては、以前ご紹介した(→★)、ラマがたくさんいる牧場に行くのが一番楽しみです
ラマさん〜ひつじ〜ヤギくん〜待っててね



それではそれでは、まだ荷造りが終わってないので、笑
忘れ物しないように〜♪
気をつけます**
行って来ます♪



そうそう!
先日のゴールデンハムちゃん、近々納品しに行きます〜と言いながら、都合がつかず、
大分から帰って来てからの納品になります。
”見上げる”シリーズでジャンガリアンハムスターも出来ましたので、
一緒にcupikaさんに連れて行きます*
納品しましたら、またお知らせしますね〜*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

放置しすぎたiichi* :: 2012/06/29(Fri)



我が家の暴れん坊将軍
りょーま


最近衝撃的なほど毛が抜けます。

毎日ブラッシングするのですが、

確実に、ちくちくすれば小さなリョーマが出来上がるほど取れます。



一方

我が家のお姫様
ラブ
DSC01630_convert_20120629230328.jpg

姫は、ブラッシングが大っっ嫌い。

顔の周り以外触られるのと、怒って噛み付きます。

やっぱり、”毛玉ケアのカリカリ”にしてあげないとですね。



性格が正反対すぎる我が家のネコ達。

一緒過ごしていると、大変なことも多いけど、やっぱり楽しい!*^^*

ネコがいる生活、最高です




いきなり何の話だってやつですが。笑

最近ネコ話をしていなかった気がするので、ちょっと報告してみました*^皿^*







さてさて*

このところずっっと放置していたiichi

さすがにそろそろ何かしないと!まずいでしょってことで、

先日さり気なく”ダンディズムホウホウ”を出品しました*


このコです*
DSC01934_convert_20120629230415.jpg

もっちりころころ、癒しのフクロウ。ホウホウ。

優しい飼い主様の元に旅立ってくれるといいなぁ♪*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

過ぎ行くよ〜 :: 2012/05/25(Fri)


こんばんは♪

最近友人宅でGANTZの後編を見て、ラストに衝撃を受けたcoto cotoです。
あんな終わりだったとは〜〜!!

でも、なんだかんだで途中見てなかったりするので、(おぃ。)
私の頭の中は???でいっぱい。
今度はレンタルして、ちゃんと見直そうかなぁ〜♪




はぅ。。。
最近時間が足りません。
時間はあっという間に流れて行ってしまうものと、わかっているつもりでも、
やっぱり『はやいーーー!!』と嘆きたくなってしまう今日この頃。

やりたいことはたくさん。
やらなきゃいけないこともたくさん。
んきゃ〜!
がんばらにゃうにゃう。


睡眠時間がもったいなくて、寝なくていいからだになれたらどんなに...
と思いかけて、
私寝るのが大好きだった!と思い出す。

からだに悪いことはだめですね。
良質な睡眠をとって、出来るだけ早く起きて作業出来るように心がけよう!





最後に、今日は羊毛写真がないのでラブの写真でも〜
DSC01339_convert_20120525211556.jpg
おいたして悪臭にゃんにゃんになってしまったので
大嫌いなシャンプーの刑に処されたラブ。
ヒーターの前で暖をとってました*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*





  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

早く会いたいよ。 :: 2012/02/26(Sun)

こんばんは*
昨日無事大分に到着しました~♪


昨日のりょーま。

「ん?なんだなんだ?」

DSC09932_convert_20120226222749.jpg
むぎゅぅ~
「どこいくのぉ~?」


あはは*
猫のキャリーバックが一つしか無かったので、
りょーまには普通の袋に入ってもらってラブと一緒にペットホテルにいきました。

むりやり出した顔が朝青竜みたい^皿^


ホテルに泊まっているラブたちののことを思うと、もうすでに、「帰りたい...」
なんて思ってしまったり。
旅行はすごく楽しんでるんですけどね*^^*

早く帰って会いたい人(?)がいるなんて、なんて贅沢なんだろうなぁ。



明日は湯布院に行ってきます*
暖かいといいなぁ。



  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただいま* :: 2012/01/16(Mon)


はわ〜。
この二日間忙しくて羊毛さわれず...>_<
明日は出来るといいなぁ〜♪


心身共に、疲れて疲れて帰ってきても、
「ただいま〜」ってしたときにこんなの↓が寝てたら、

『ぷっ』って笑って、なんだか心が軽くなります*^^*

いつもありがとう♪
明日も頑張ろう*




  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ