coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ちいさな森の動物奇想天外*カピバラ編* :: 2013/09/10(Tue)



ちいさなちいさな森の中。。



ここには毎日、たくさんの住人達がやってきては通り過ぎていきます。




今日はどんな住人に出会えるのでしょうか。




かさかさ。


かさかさ。。


だれかなだれかな?





にゅっ




わぁ、誰かと思ったらカピバラさんがやってきました*

カピバラさんは世界最大のネズミさん。

おっとりしていて、目が優しい、ねずみさんです。



きょうもおっとりのんびりと、お散歩中のようです。


のそのそ  のそのそ


IMG_3647_convert_20130910140729.jpg



こてっ
IMG_3645_convert_20130910140642.jpg

あ!!!

カピバラさんこけました!

大丈夫かな?



『は〜どっこいしょっ』


むっくり。。
IMG_3643_convert_20130910140423.jpg

よかった、大丈夫みたい*



のそのそ

のそのそ


IMG_3652_convert_20130910140919.jpg


のそのそ

のそのそ。。


IMG_3653_convert_20130910141002.jpg


何事も無かったかのように、ゆっくりゆっくり

森の奥へと歩いて行きました。




ここは、ちいさなちいさな森の中。

次はどんな動物達がやってくるのでしょうか**




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. カピバラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カピバラ物語 :: 2012/05/02(Wed)

こんばんは*

今日は雨天のため、コーツトカフェさんでの出店ができず...
残念無念でした;_;
このまま予報の通りにいくと4日の自由が丘もあやしいですね〜
なんとか晴れてくれるといいのですが...


しかし!!
今日断念したコーツトカフェさんでは
今週末の6日(日)に、改めて出店させていただくことになりました*

6日はお天気も良さそうで、ほっ♪
楽しみです*^^*
友達の陶芸作家、
野澤巴ちゃん(ふたつき村)と
きっしー(モロモロモノヅクリニッキ
と3人で並んで出店です♪
すてきなカップや器に出会えること間違いなしですよ



話は変わりまして、
先日ちょろっと登場したカピバラさんの紹介を*

渋めのハンチングを被ったなかなかかわゆいコです*^^*



どもども〜カピバラです

ボクの目線の先には〜


ご主人のマックを占拠してごろごろするネコが!!
DSC01018_convert_20120502211344.jpg



は!!


見られています・・・
DSC01019_convert_20120502211420.jpg
勇気を出して挨拶してみましょう。



「こんにちわわ〜」
DSC01023_convert_20120502211458.jpg
「あら、おいしそうなネズミさん
 今日のおやつかしら。」



・・・・・・。



逃げろーーーーーーーーー
DSC01027_convert_20120502211527.jpg


こうしてカピバラさんは九死に一生を得たのでした。
ちゃんちゃん♪笑





出演のラブとカピバラさん。
ほんとはとっても仲良し♥(かな?)
DSC01032_convert_20120502213833.jpg





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*









  1. カピバラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イケメンカピバラと猫のラブストーリーは突然に* :: 2011/12/05(Mon)

にゅにゅんっ

こんばんは〜カピバラです。

今夕暮れ時の散歩中。
DSC09015_convert_20111205190408.jpg
肌寒いくらいの空気が気持ちいいゼッ


落ち葉を踏み鳴らしてどこまでも・・・ずんずん♪
DSC09020_convert_20111205190555.jpg

おっと木陰には・・・

そんなイケメンカピバラを見つめる影が。
DSC09026_convert_20111205191104.jpg
コソコソ。

今日こそプレゼントを渡すのよっ♥
DSC09028_convert_20111205190633.jpg
巨大ネズミのカピバラさんにネズミのプレゼント・・・笑
この恋の行方はいかに・・・*



うふふ。出来立てのカピバラさんで遊んでみました*^^*
目がきりっとしてるので男の子♪
このストーリーで、りょーまっぽい猫は急遽女の子ってことに決定です*^皿^
巨大ネズミに恋する乙女です♥

i3.gif

今日スーパーでぼ〜っと買い物していたら、小さな音で心地よい音楽がかかってる・・・
耳を澄ますと、BUMP OF CHICKENの『Merry Christmas』でした*^^*
藤くんの声が心地よくて、ずっとスーパーにいたくなっちゃうよ〜。(*´艸`)

ってことで(?)今日はうちもクリスマスモードを高めるべく、ツリーを出すことにしました*
家のツリーは結構大きくて、存在感あるんですよ*^^*
その分出すのも片付けるのも結構大変なんなのですけどね
っていうかその前に、お片付けしてツリーの居場所をつくるとこから始めなきゃ〜!笑

可愛く出来たら、明日写載せますね♪*´ω`*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*^^*




  1. カピバラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0