coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




出張ガエリ :: 2012/07/24(Tue)


カエルのお父さんを作りました*

タイトルは『出張ガエリ』^^

DSC02403_convert_20120723225612.jpg


大きなトランクを抱えて、出張から帰って来たお父さんカエル。

真っ先に向かうのは、大事な大事な我が子の元。

もうおやすみの時間なのに、抱き上げて確認しないといられません。

DSC02412_convert_20120723225916.jpg


「あぁ!よかった。まだ足が生えてなかった!」


オタマジャクシの成長はあっという間。

出張中に足が生えて来てしまったら、手が生えて来てしまったら。カエルになってしまったら!

我が子の一瞬一瞬を、ちゃんと見つめていたいお父さんは

それはもう、気が気じゃなかったみたいです^^



DSC02405_convert_20120723225705.jpg


DSC02417_convert_20120723225955.jpg


DSC02420_convert_20120723230044.jpg


DSC02416_convert_20120723225836.jpg



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. カエル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2