coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




きょうはスズメ講座の日♪ :: 2016/07/10(Sun)



水色のお花_convert_20160710183137


こんにちは*
夏がやってきましたね!

チクチク集中していると 体がいつの間にか あつーーくなっているので、
毎日アイス休憩するのが癒しの時間。coto cotoです*^^*
最近の癒しはスイカバーです。



一枚目の写真は、今日のお教室の帰りに連れて帰ってきた まあるいお花です*

お花屋さんのひまわりがとてもキレイだったので立ち寄ったのですが、
気付けばこの青いお花を手に取っていました◯
色味といい、まるさといい。
とっても可愛くて、今パソコンの斜め前に花瓶を置いて 和んでいます*^^*



****



最近は、うーーーんと考えてしまう事がいくつかありました。


リスを虐待しているSNSのアカウントを見つけてしまったり
(始めて(問題がある事を)”報告する”ボタンを押しました)

大切なひとたちに つらいことがあったり.

作品を模倣されてしまったり...

心が忙しい日々でした。



ここで、模倣について 少しだけお話させて下さい。

私の作品をとてもとても好きでいてもらえるのは、本当に嬉しい事です。
作品を真似して作っていただけるのも、嬉しいです。
実際に生徒さんや、SNSのフォロワーさんからも、”作ってみました〜!”と
写真を見せていただいたりすると、とても幸せな気持ちになります*^^*


でも、いくら好きでいてくれていても、真似したものを自分の作品として発表したり、販売してしまうのは別です。
ハンドメイドの世界では、悲しいことにいろいろなところで模倣が行われています。
それは防ぎきれないことなのかもしれませんが...

やられた方は、やはり見つけてしまうたびに、悲しいですし、悔しいですし、怒りも湧きます。
いちいち気にしてはだめと、心で分かっていても、どうしても割り切れない想いだってあります。



しかし、どうしようもない物は、どうしようもない。
悩んでいても仕方がないので!
私は私の作品を生み出して、腕を磨いていきます。
私の作品を好きと言って下さる方、手に取って下さる方
いつも応援して下さる方々への感謝を胸に、
もっともっと、魅力的な作品を生み出していきます。



真似をされている方。

模倣した作品を発表して、何か得るものはありましたか?
もっとよく、考えてみて下さい。
模倣された作家の気持ち、その作家を応援している人たちのきもち。
模倣して作られたものと知らず、あなたを応援してくれている人たちの気持ち。

どうか、これからは、ご自分の力で生み出して下さい。
クリエイターとはそういうことだとわたしは思います。




と、、
ずっと心の中にしまっていたことを、書かせていただきました。
長々とごめんなさい💧


みなさまには、これからも coto cotoの動物達を 変わらず愛していてだけましたら幸せです。
どうぞ よろしくお願いします*


そして願わくば...
世界中のリス達が、今日も幸せで暮らせる世の中でありますように。。



****


重苦しいお話でごめんなさいっ^^


さてさて*
今日のお教室の話に戻ります♡


今日生まれたスズメちゃん達です〜*^^*


スズメ完成1_convert_20160710183336

スズメ完成2_convert_20160710183416

もう、なんとも言えないかわいらしさ♡

お顔を眺めていると、個性豊かさにふふっと微笑んでしまいます*^^*

羽の模様が意外と手強かったようですが、皆様とても丁寧に仕上げて下さいました♪

みなさま お疲れ様でした*

第4週の皆様の子達も楽しみです♡





そして、お教室の帰り道 ちょこっと洗足池によりみち*

洗足池さんぽ3_convert_20160710183304

とっても気持ちいいお天気でした*^^*

スワンボートに乗りたかったけど、ひとりなのでがまん。。

日陰のベンチに座って、そよ風に癒されつつ
ついでにスズメちゃんの写真をパシャリ。

洗足池さんぽ2_convert_20160710183229

すると、餌だと思って一斉にコイと亀とハトが寄ってきました。笑


洗足池さんぽ1_convert_20160710183205
ハトさんと♡


*****

さて!!

来たる17日は、先日もお伝えした、雑司ヶ谷手創り市ですよ♡→*HP*
(雨天中止ですのでご注意を!どうか、涼しいくもりであれ〜〜 >人<)


以前ご紹介した、住処の穴からお顔を出した動物達のグレードアップバージョン

木工と陶芸の作家さん、Hanamameさんに作っていただいた素敵な木の住処から顔をだす、
このコ達もお披露目予定です*^^*


ニホンリスちゃんと
ニホンリスの住処1_convert_20160710183824


ムササビさん♪
ムササビの住処1_convert_20160710183846

ムササビの住処2_convert_20160710183909

もしご都合が合いましたら、ぜひ小さな動物達に会いにいらして下さいね*^^*


****


最後に、私の大好きな終わりかけの紫陽花の写真を〜♪

このちょっと渋くなった色合いが、本当に好きです*

夕方の紫陽花1_convert_20160710183935

紫陽花は見ているだけで 少し涼しい気分になれるような気がします♪

皆様も、熱中症にくれぐれもお気をつけて!

楽しい夏をお過ごし下さい*^^*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。








  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

桜とすずめと花かんむり* :: 2016/04/19(Tue)


桜とすずめ_convert_20160419172929


はーるがきーた〜 はーるがき〜た〜
どーこーに〜きた〜♪

と、、歌う前に、あっという間に散ってしまった桜さん。

散ってしまったお花がもったいなくて、今年も道すがら拾って帰っては
猫達の頭に乗せたりして遊びました*^^*笑


また 来年がくれば咲いてくれるから、寂しくない! と言い聞かせて。
今年の桜を目に焼き付けました。

写真もたくさん撮りましたよ♡



sakuratoryo-ma_convert_20160419181346.jpg
暴れん坊将軍りょーまの寝込みを襲い、頭とお腹の上を桜だらけにしてやりました!



。。。




さてさて。1枚目の写真のスズメちゃんは東急セミナーBEさんでの
小鳥講座のモデルさん♪

今月から始まっています*^^*


ふっくらまあるい姿は、その姿からふくら雀と言われ、
”福良雀”や“福来雀”として縁起がいいとされているそう。

福をしっかり招いてくれるよう、まあるくポテッとしたボディに仕上げます*



作り途中、なんともファンキーな姿になるスズメちゃんたち...

スズメ教室1_convert_20160419172812



このコはワンナイトカーニバルな姿に!笑

スズメ教室3_convert_20160419172901



ヘアスタイルも落ち着いたところで、可愛いお顔が出来上がってきました*^^*

スズメ教室2_convert_20160419172835



来月は羽やボディに入ります♪
楽しみ楽しみ*


東急セミナーBE 二子玉川校で開講中の小鳥講座は
全6回、合計2匹の鳥ちゃんを作っていただく予定です♪

途中からのご受講も大歓迎ですので、ご興味がございましたらぜひ*
ご一緒にチクチクしましょ*^^*

詳細・お申し込みはこちらから→ *東急セミナーBE HP*
(第2日曜日と、第4日曜日の2教室ございます*
 今のところ第2日曜の方が少人数ですので、よりゆるやかにお教え出来るかと思われます*^^*
 初心者さんにおススメです!)


。。。。



そして!
ご報告が遅れてしまいましたが、先日大崎クラフトマーケットに出店して参りました♪


大崎クラフト2_convert_20160419173043


初出店の大崎!
上の写真は晴れて平和そうに見えますが、この日は強風&雨でてんやわんや^^;
たまたまアーケードの下で屋根があったのでラッキーでした!


大崎クラフト1_convert_20160419173015

羊毛の動物達とレジンのアクセサリー達を並べて、ご覧いただだきました*^^*



お天気も不安定な中、足を止めて下さった皆様、
動物やアクセサリーをお迎え下さった皆様。
本当にありがとうございました*;ω;*


友達や、以前ワークショップに来て下さった方もいらして下さり、本当に本当に嬉しかったです!!
周りの出展者さんや、大崎クラフトのスタッフの皆様にも感謝です!
本当にありがとうございました*





こちらはお友達のガラス作家タナキャラットさん(元 vetro palla )のブース♪
大崎クラフト4_convert_20160419173127

いつもカラフルで可愛い作品だらけ♡
小さなガラスの飾りが付いた待ち針は、本当に癒されますよ*^^*

タナキャラットさんFacebook →★



いつもセンスバツグンのブーケ!しかもお安い!
大好きなお花屋さん、花やgreen iceさん。
大崎クラフト3_convert_20160419173106

先日遊びに来た時に、春色の香るブーケをお持ち帰りしたのですが、
近くを通るたびに良い香りがふわっとして、本当に癒しでした*
しかも長持ち♡
この日の香るブーケも、大人可愛くて素敵でしたよ〜*^^*

花やgreen-iceさんのHP→★





木の実の話で盛り上がったお客様に、
たまたまその日に拾われてバッグに入っていた、トゲトゲがすごい松ぼっくりもいただきました♡
大崎クラフト_convert_20160419172954

なぜこんなに?!というほどトゲだらけ。
私の木の実コレクションに仲間入りです♡*^^*


そんなこんなで、長丁場ではありましたがとっても楽しい一日となりました*


大崎クラフト7_convert_20160419195257

(ビル風邪に吹かれまくり、キノコヘアめちゃくちゃでふざけ中。
 持っていったドライフラワーが折れて心も折れかけました。)


。。。。



最後、こぼれ話ですが...


今、二子玉川の土手では菜の花や
アブラナ科?と思われる、白とむらさき色のお花畑がとってもきれいです♪

ニコタマ菜の花_convert_20160419182956


気候もとっても気持ちがいいのでのんびりするのにぴったり。

そこここに小さなお花も咲いていて、かわいくて*
小さな花かんむりを作りました♪


花かんむり1_convert_20160419171609

シロツメクサとクローバーをメインに、ピンクや黄色や紫のお花を混ぜて、
野の花たっぷりの花かんむりに*^^*


その日は、その後もたくさん歩いたので、帰り着いた頃にはかなりしおれてしまって
もうダメかなぁと思ったのですが、
一晩水につけておいたところ。。。


なんと、こんなに元気に!
花かんむり2_convert_20160419171634


野の花は本当に強い!
ちょっとしょんぼりしていた心に、元気を分けてくれました*

みなさまも、花冠を作った際はぜひ*
お水にいけてあげると、しばらく可愛い姿を保っていてくれますよ*^^*


。。。



最後に
九州の皆様に、一日も早く平穏な日々が戻りますように。。


私は小学生まで大分に住んでいました。

友達家族も、当時のお隣のおばさんも
そして熊本に住む大事な友達のご家族も、毎日毎日 心配でなりません...
ニュースを見るたびに、心が締め付けられます。

まずは募金から。
私に出来る事をしていこうと思います。


どうかどうか、みなさまご無事で。
祈っています。




*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。




  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

4月期のお教室と、出店のお知らせ* :: 2016/03/11(Fri)


キンクマハム完成♪_convert_20160311124430


こんにちは*
花粉で鼻がむずむず。。
ティッシュが手放せなくなりました coto coto です。

暖かくなるのは嬉しいのにね;ω;


***

さてさて♪
先日NHKカルチャーでのmogmogキンクマハムスター講座、無事に最終回を迎えました*

可愛いハムちゃん達が出来上がりましたよ♡

みーんなお顔は違うけど、それぞれクッキーやドーナツをほおばって、幸せそう♡
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした*^^*
楽しい時間をありがとうございました*

そして、その日はちょうど特別見学会が行われておりましたので、
見学にいらしていただいた皆様に即席で簡単な体験をしていただきました*^^*

そして出来上がったのがこのコ達。
体験作品ころころ_convert_20160311124549
このカラフルで独創的な作品
可愛くって、思わず写真を撮らせていただきました♡



東急BEでのモモンガも今月でラスト!
どんな可愛い集合写真になるかなぁ〜と、今からわくわくです*^^*



さて!
ここで4月期のご案内をさせていただきますね*

東急セミナーBE さんでは、小鳥をおつくりいただきます*^^*
IMG_8213_convert_20160218204850.jpg

今までは小動物ばかりでしたが、今回は初めての鳥さんです!
来年は酉年ですので、出来上がった作品の写真を年賀状にされるのも良いかもしれません♡(気が早い^^;)

6ヶ月で2羽おつくりいただく予定です*
一羽目は皆様おそろいでふっくらしたスズメちゃんを。
2羽目は、お好みの小鳥ちゃんを選んでおつくりいただきます*^^*
(色々な色の羊毛をご用意致しますので、写真に載っていないカラーの子も作れます♪)

4月期からは第3日曜日のクラスが第2日曜日に変更になりますので、
第2日曜日と、第4日曜日の2クラスからお選びいただけます。

詳細・お申し込みはこちらから♪→東急セミナーBE 二子玉川校



NHKカルチャーさんでは、
リスを作りたい♡というリクエストから、キンイロジリスをお作りいただきます*^^*
NHKキンイロジリス1_convert_20160218204927

NHKキンイロジリス3_convert_20160218205022

首から肩にかけての金色がかった明るい毛色が魅力的なキンイロジリスさん*
ぽっちゃりしたボディと、ふわふわのシッポが魅力的です*^^*
少し大物ですが、一から教え致しますのでご安心を♡

詳細、お申し込みはこちらをご覧下さいませ*NHKカルチャー さいたまアリーナ校


****


そして!!

大変急ですが出店のお知らせです♪

清澄白河エキスポ
3月13日(日)
10:30〜17:30


深川資料館通り商店街
〒135-0022
東京都江東区三好3丁目付近

最寄り駅は半蔵門線、大江戸線『清澄白河』駅徒歩6分

HP→

。。。。。。

といっても、今回は羊毛ではなく。。

じゃん♪
レジンパーツ_convert_20160311124743

少し前から、大好きなお花を水たまりみたいなレジンに閉じ込めた作品を作り始めていたのでした*^^*

羊毛とは違う、瑞々しい作品づくりにハマってしまって、
羊毛の休憩時間にはせっせとレジン♪

おかげで首肩の休まる時間がありません^^笑

たくさん出来てきたので、このコ達を耳飾りや髪飾りにして
今週末の日曜日初出品です!
どきどき。。


ガラス作家のvetro pallaさんと共同出店ですので、ちいさなスペースですが
羊毛動物もちょこっとだけ、連れて行きます*^^*

もしお時間ございましたら遊びにいらして下さい〜♪

清澄白河。。。私も初上陸の土地ですが、
噂のブルーボトルコーヒー等、素敵なカフェがたくさんあるところのようです*


ミモザの水たまりピアス_convert_20160311124513
大好きなミモザを閉じ込めたアシンメトリーピアス*


もう明後日だよ〜!急げ〜!!

準備がんばりますっ!!


はっ!とはいえ、もちろんオーダー制作も進めておりますので
オーダーいただいております皆様ご心配なく♡*^^*
(現在、新しいオーダーの受付はお休みさせていただいております。)

では♪

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com

なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉より

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋冬の準備*エゾリス講座最終回* :: 2015/09/29(Tue)


木の実2_convert_20150928222843

先日、リスのいる公園にどんぐりを拾いに行ってきました*^^*

案の定♪
リスがいるだけに、たくさんの木の実が落ちていて、可愛い実がたくさん拾えました♪

秋ってほんとに楽しいなぁ♪

リスさん達も冬に備えて一生懸命、、、追いかけっこをしていました。笑

横浜の野毛山公園、のんびりするのにおすすめです♡
(お隣の無料で入れる動物園もかなりおすすめです!)


さて!そうして拾ってきた木の実達。

そのままだとディスプレイにもリースにも使えませんので、
お家に帰ってさっそくお掃除♪
洗って煮沸して、虫さんたちとさよならします。

木の実1_convert_20150928222823
熱湯に浸けられてぴらぴらが全て閉じてしまった松ぼっくり*
乾燥するとまたきれいに開きます*^^*


一緒に、クルカラネットさんで注文していたクルミの殻もお掃除!
煮沸して綿棒で中身をきれいに拭き取ります。
(これがけっこうな手間なので、ずっと放置されていたクルカラ...)

木の実3_convert_20150928222903

キレイになった愛しい木の実達♡
これで秋冬の準備はばっちりです

お教室の生徒さんが、お家の近くに落ちているシダーローズを拾ってきて下さるそうなので、
来月ここに仲間入り予定♡
わくわくです*^^*


。。。。katatumuri.gif



先日、6ヶ月間続いた二子玉川でのエゾリス講座が最終回を迎えました*

エゾリス110_convert_20150928222351

エゾリス112_convert_20150928222440

エゾリス115_convert_20150928222549

エゾリス113_convert_20150928222501

エゾリス114_convert_20150928222525

可愛い可愛い、かわいい。。。。

個性豊かで、いっぴき一匹に作った方の心がこもっている、リスさん達。

本当に、愛情たっぷりの可愛い子達ができました♪

6ヶ月間がんばって下さったみなさま、本当にありがとうございました*^^*

講師としていたらぬ点もまだまだたくさんですが、そんな私の教室に通って下さり、
おしゃべりしながら楽しくチクチクしてくださって。。
そんなお姿をみるのが、私は本当に嬉しくて、毎月幸せなのです*

もっともっと、羊毛チクチクを楽しんでいただけるように。。
10月期のエゾモモンガとハムスターも、はりきって準備して参ります♪

どうぞ宜しくお願い致します♪*^^*

来月からの教室の詳細はこちらの記事をご覧下さいませ→


tyoutyo.gif


ここらで最近のオーダーの作品をちらっと*

ウェルカムドール以外のオーダー作品もちょこちょことお作りしております*^^*

ダックスフンドのアレキ君や♪
オーダー1_convert_20150928222612


先日もご紹介したハリネズミ*
オーダー3_convert_20150928222706


お久しぶりのコミミトビネズミも♪
オーダー4_convert_20150928222748


リチャードソンジリスのナスくんりくくん♪
ナスりく1
ナスくんはナッツ、りくくんは大好物の小松菜を持っています*


そしてこちらは、
今日発送したカラスのかんたちゃん。
梱包して旅立ちます〜♪
かんたちゃん11_convert_20150929002832

ラブさんバッチリ見守ってます
かんたちゃん12_convert_20150929002856


たくさん可愛がってもらえますように.

迎えて下さったご家族に たくさん、にっこり ほっこりしていただけますように*

一体一体心を込めて
今日もチクチク励みます*^^*




rise_convert_20150928222235.jpg

お教室の日では無いのですが、
先日二子玉川に遊びに行った日の撮った、すてきな夕焼け空。

昨日は中秋の名月で
今日はスーパームーン。

季節が移ろいで行きますね*^^*

皆様すてきな秋をお過ごし下さい*


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram →[ cotocotofeltworks ] 

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。







  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10月期のお教室と、展示会・イベントのご案内** :: 2015/09/23(Wed)


松山さまハリネズミ2


秋ですね♡
私の大 大 大好きな秋♡

栗もお芋もさんまも、チョコもカレーもパスタもみんな美味しい季節!(ただの食いしん坊(*´∇`*)

近所の小学校の裏手には栗の木が一本植わっていて、
まだ暑い時期から 緑のイガイガが なんだかマリモみたいだなぁと
ほのぼの見守っていました*^^*

そのマリモ達がどんどん茶色くなっていき!ぱかっと割れて立派なクリの実が見えた時はちょっと感動
”おいしく食べられるんだよ...”と、心の中で祈りました*

さてさて。
上の写真は、そんなクリの木から落ちてきたコ...
ではなく、


松山さまハリネズミ1

お久しぶりのハリネズミさんでした♪

例によってまた近所の公園に撮りにいき、『あ、9月ってまだこんなに蚊がいるんだぁ...(´∀`)』
と絶望感を感じながら一瞬で帰ってきました。笑


tyoutyo.gif


さてさて!
今回もたくさんのお知らせがあります♪
ので!!駆け足でいきます!


まずは、お教室のご報告♪

今月で最終回のレッサーパンダとエゾリス講座。。。

ぞくぞくと、かわいい子達が生まれました

レッサーパンダさん_convert_20150923232928

エゾリスす_convert_20150923220908


まだ一教室、エゾリス講座が残っておりますので♡
またかわいい子達が生まれるのかと思うと楽しみです♡( ´艸`)
大集合写真撮らなくちゃ♪


そして!!
10月からは、また新しい講座が始まります


東急セミナーBE 二子玉川校は、エゾモモンガさんを作ります♪
BE111.jpg

IMG_7121_convert_20150928222942.jpg


ころんとまあるく座っている(?)ポーズです♪
モモンガの命、大きなお目めで可愛い子を作ります*^^*


そして、NHKカルチャー さいたまアリーナ校では モグモグキンクマハムスターさん♪
NHK10月期

クッキーをがしっと掴んで、一生懸命モグモグするハムちゃん。
私の作品の中でも大人気のデザインのコを伝授いたします*^^*
最後に、口の周りに食べこぼしを忘れずに♡


どちらも、期間は2015年10月〜2016年3月までの6ヶ月間。
月一回で合計6回、通っていただくコースとなります*

羊毛が初めての方にも一からお教え致しますので、
もしご興味がございましたら、ぜひぜひ、ご一緒にチクチクしましょ*^^*

詳細、お申し込みはこちらから↓
*東急セミナーBE 二子玉川校 →
(第3日曜日と、第2日曜日の2クラスございます*)

*NHKカルチャー さいたまアリーナ校 →


tyoutyo.gif


続きましては!
展示会、イベント出店のお知らせです♪

羊毛フェルト展DM_convert_20150923221029

羊毛フェルト作品展 ーもこもこカーニバルー

日時* 10月13日(火)〜18日(日)
   11時〜19時まで(日曜日は17時まで)
場所* ギャラリー・ルデコ
   渋谷駅東口より徒歩5分
   東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル2階 → MAP

昨年も参加させせて頂いた、たくさんの羊毛フェルト作品が集まる展示会です*
たくさんの個性豊かな作品達が ほっこりこころを温めてくれます*^^*
ぜひ、遊びにいらして下さい♪
展示会HP→


中央林間てづくりマルシェ

日時* 11月29日(日)
   10時〜16時(雨天中止)
会場* 東急ストア中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前〜Malted Milk前
   交通・アクセス→

初めて参加させていただくイベントです♪
たくさんのハンドメイド作家、食べ物、ワークショップ、
公園のステージではコンサートもあり、毎回とても賑わうイベントのようで、今からワクワク♡
11月末ですので、今よりもきっと肌寒くなっているでしょうね*
お越しいただく際は暖かくしていらして下さい*^^*

coto coto のブースNo.はE-11です!

イベントHP →


tyoutyo.gif


ながながになってしまいまいした。。

ウェルカムドールのご紹介は次の記事に載せたいと思います!
次!というとまた期間が空いてしまうので続けて書きますので!
何卒、お付き合い下さいませ〜;;


ということで,,,つづく♡


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。






  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ