coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




世田谷てづくり市レポート*その2 :: 2011/11/30(Wed)

こんにちは♪

今日は世田谷手づくり市でのお買い物〜♪レポートです*^^*

今回は友達と2人で出展だったので、交代でお散歩*
ふらふら出かけて行っては、可愛い物を見つけてしまいたいへんでしたっ(*´艸`)
キレイな落ち葉があちこち落ちている会場をを歩きながら、何を買うかを考えて・・・
おうちに来た子達をご紹介します♪


まずはまずは〜♪

じゃんっ*
1nyann.jpg
いっちばん最初にお買い上げした、紙素材で出来たお花のピアス〜*
色合いがツボでして*´ω`*
そしてお店の方がお子様を連れていらして、その子がまた可愛くて・・・♥(*´艸`)
ついついお店に引き寄せられてしまいました*

耳元でゆらゆら揺らして、女子力アップを狙います


そして、ピアスの奥に写っているのが・・・♪
1nyannnnn.jpg
素敵陶芸作家さん、よしおかれいさんの陶器の置き物♥

これね〜、会場ではいろんな形のお家が街みたいに並んでいて、
(はっ!写真撮らせてもらえばよかった〜
その佇まいがめちゃかわだったんですよ〜*´ω`*
やっぱり陶芸ってすてき*よしおかれいさんのセンス大好き♥ってしみじみ思いました*

街は無理だけど、その中から一番好きな子をお買い上げ*


そしてそして〜♪
じゃんっ
1nyannnn.jpg
ハムが興味深そうに見ているこれは、枯れ葉エコたわし〜♪です*^^*
大好きな編み物作家さんlim limさんの作品です*
色んな毛糸を組み合わせた、素敵なマフラーや帽子など、センスがキラリと光る作品を制作されているlim limさん♪9月にもお会いして、これまた可愛いカラフルもこもこ小銭入れをいただいたんですよ〜*^^*本当に素敵*

そんなlim limさん、お買い上げ頂いたフクロモモンガをブログで素敵に紹介して下さっています♪
ぜひ遊びにいってみて下さい*

1nyannnnnn.jpg
うふふ〜♪


おっと!あとあと忘れちゃいけないお地蔵さんポストカード!
1nyannn.jpg
こちら、昨日ご紹介したインド人のおじさんブローチを制作されている方のお店で買った、
消しゴムはんこのお地蔵さんポストカードクリスマスバージョンです^皿^

いやぁ〜いいわぁこのセンス♥
宗教の違いなんて気にしないぜっ!的なとこがまた・・・*^皿^*
部屋に飾ろっと♪


はわぁ〜*
お金がないのであんまり高い物は買えませんでしたが、こうして見るといろいろ買ってるな!笑
これでも我慢したんですけどねっ^皿^

みなさんの心がこもった作品達、nico家で大切に使わせていただきます*^^*
すてきな物を、ありがとうございました*


今回旅立った我が子達も、嫁ぎ先のお家でいい子にしてるかな*´ω`*


あ、最後に、次ご紹介する子を ちらみせ♥
1aaaa.jpg
ふふふ*
誰でしょう?*^^*
バレバレ?


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ