coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




2011* :: 2011/12/31(Sat)


kaba3.gif



こんばんは*
大晦日ですね〜!わぁ〜

2011年が終わろうとしているのですね。
なんだかまだ、信じられない気持ちです。*´ω`*
 

今年一年を振り返ると...
私の2011年を表す一文字は、ずばり『迷』でした。
迷走した一年。
たくさん悩んで、たくさん苦しんだ一年でした。


私は今何がしたいのか、これからをどうしていきたいのか。


今まで生きてきた23年の人生の中で、一番悩んだ一年だったかもしれません*=ω=*


でもでも、こんなのはほんの序の口...
長い人生のなかでは、これからもっともっと大変で、
辛いことが、きっとたくさんあるんですよね。*>_<*



ごちゃごちゃ考えていたら、昨日の山手線のトレインチャンネルに、こんな言葉が出ていました。


 『人生とは 重荷を背負って長き道をゆく旅である。
  急ぐべからず。』


うろ覚えですが確かこんな感じ。
誰か歴史上の人物の言葉だったような,,,?
ぼうっと見ていたのでわからなかったのですが。

ふとした拍子に、ちょっとドキリ。
でもちょっとだけ、勇気づけられたような気がしました*^^*




しかしながら!
たくさん苦しんだのと同時に、
たくさんの幸せも感じることができる一年だったように感じます。

そう、超ポジティブ人間nico*は嬉しかったこともちゃんと心に蓄えているのです!笑

比較的初めてのことが多かった2011年。

初めて大学を卒業し^皿^
(あ、その前に卒業制作展も♪)

初めて友達とグループ展を開催*

その途中に初めて体験する大地震。

初めていじめというものにも遭いきゃ〜

初めて目標を見失い、

初めてのお仕事も体験し

初めてのてづくり市やびっくりなことにブログも始め...
(ブログが一番意外な出来事だったかも知れません^皿^)



本当に、色んなことが起こった一年でした。
私は、私の大切な人たちからたくさん大切にしてもらって、生きているんだなと感じました。
そして、大好きな人たちをもっともっと愛そうと思った一年でもありました。


今年出会えた、大切な方もたくさん♪
嬉しい出会いに恵まれた年になりました*^^*


ブログを通して、仲良くして下さっている皆様にも、心から感謝です*^^*
おそるおそるではありましたが、今では、ブログを初めて本当によかったなぁ〜と思っています*
来年も、リアルだったりキモ可愛かったり、
ちょっとほっこりするような作品達をたくさん作って、ご紹介していきたと思いますっ♪



本当に、今年一年ありがとうございました*
そしてありがとう2011年!
2012年も、私らしく、頑張るよ〜!!


なんだか振り返っていたらすごく長くなってしまいました
こんなnicoではありますが、どうぞ来年もよろしくお願い致します*^^*


最後に、今年一番お気に入りの写真を一枚〜♪
DSC07604_convert_20111230231031.jpg
夏に木陰でお昼寝中の野良猫ちゃんのワンショット*

おててが可愛すぎる〜(*´艸`)むふふ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ