coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




にょっきん大量発生中* :: 2012/02/29(Wed)

こんばんは*
昨日、無事大分から東京に帰ってきました〜


大分は、私が小学4年生まで住んでいた思い出深い土地です。
今回の旅でも、そこかしこに思い出の欠片を感じて、いろいろな刺激を受けて
エネルギーをチャージしてきました*

中でも一番のわくわくスポットは、この子のいるところ。
どどーん

なんとも言えない表情がステキなラマさん。

大分に帰るたびに、絶対行かなくては気が済まない、私のお気に入りスポットです。
この話はまた後日ゆっくりと語りますね〜*^^*
絶対長くなっちゃうから。笑



さてさて、帰ってきて早々ですが、ただ今この子をたくさん製作中*
DSC09737_convert_20120229181032.jpg
樹脂粘土でつくった葉っぱと〜
DSC09924_convert_20120224232344.jpg
小さな鉢がお供の〜


にょっきんたち♪
DSC00106_convert_20120229180954.jpg


今月から、大学の友人がオーナーをしているカフェソニードさん
作品を置いていただくことになったのです
私もまだ行ったことが無いのですが、貸しスタジオやギャラリーとしてのレンタルもしているそう*
ブログの写真を見ると、内装もちょっと異国に行ったかのような雰囲気の素敵カフェです。
納品の時に初めて行くので、楽しみ〜*^^*


もうすでに、お店には以前オーナーにお買い上げいただいた看板にょっきん達を
飾っていただいております。
嬉しい限り〜*;ω;*
DSC09783_convert_20120216193243.jpg
おまいさんたち、頑張るのだぞ


お待たせしているオーダーや、プレゼントなどの別件もあるので、
ただ今急ピッチで製作中です。
実は大分でもつくってました。笑
大量発生とはいえども、ひとつひとつに時間がかかるので、なかなか一気にたくさんは
つくれないのですが...
丁寧に大切に、制作を進めます。


にょっきんが、たくさんの人に ほっこり笑顔を届けてくれますように*




雪の冷たさに負けず、ユザワヤまで材料買い出しに行ったら
まさかの休業日でガーン!なnicoにどうかがんぱれのポチを〜;ω;笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*








  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ