coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ハンズに納品してきました* :: 2012/03/31(Sat)


くぁぁぁぁぁぁ


今日は我が家の周りも、ものすごい風が吹き荒れていたので、あんまりお散歩に行けなかったりょーま。
暇そうにあくびをする瞬間の変な顔をぱちり*



今日は、そんな強風にも負けず、午前中から渋谷ハンズまで作品の追加納品に行って来ました〜♪

そしたら...
なんと、にょっきんが一匹もいなくなっているではありませんか!
14匹、全員お嫁やお婿に行っておりました〜***
う、うれしい〜*;ω;*

いつもにこにこしているスタッフのお兄さんに、追加納品のチェックをしてもらったら、
「この子達人気ですよね〜*」と言っていただけて...
もう、本当に本当に嬉しかったです。



その上、なんと宣伝隊長のフクロモモンガくんにも
いつの間にかお迎えが!きていたのですよ〜*

DSC09372_convert_20120120190858.jpg
『そのくりくりの大きなお目めで、たくさんの人を誘惑して、
 coto cotoのブースに人を引きつけるのだぞ!』
という私からの指令を受けて出動することになったフクロモモンガ4号。
きっと、忠実に任務をまっとうして、すてきなご主人様の元に旅立って行ったんだろうなぁ。
ありがとう、モモンガ隊長!
長いことお務めご苦労様でした



にょっきんもモモンガ隊長もいなくなったcoto cotoスペースには、
相変わらず仲良く並ぶ3頭のひつじ達が...*
あはは。
なんだか残念なようなほっとしたような*^^*
君たちにも、すてきなご主人様が見つかるといいね。

ということで、ひつじ達の独壇場となっていたスペースに、8匹のにょっきんを納品して来ました。
名刺も3種類とも無くなっていたので、がっつり置いて来ましたよ*


DSC00549_convert_20120331195444.jpg

DSC00550_convert_20120331195515.jpg

coto cotoのハンズギャラリーマーケット→★)での展示販売は、
4月の14日まで行っています♪




はぅ...
もう今日は嬉しいことがいっぱいで、渋谷駅までの道のり足下ふわふわしてしまいました。
強風の影響で山手線が停まってて帰れなくなっても気にしなーい♪
やっとたどり着いた家の前に、ぼろぼろのビニール傘が放置してあっても気にしない♪
取り込み忘れてたバスタオルが雨風でぐちゃぐちゃになっててもきにしな...い♪笑


るんるんな一日でした*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*








  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ