coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




自由が丘てづくり市出店のお知らせ* :: 2012/04/30(Mon)

あ〜パフューム可愛い〜
(録画したmusic lovers見ながら作業中。。。)

可愛い女の子っていうのは、ほんと癒しですなぁ〜。
しみじみ。

なんて、いきなりおっさんみたいな発言ですが^^



立て続けになりますが、次のイベント出店のお知らせです*


5月4日(金)
自由が丘熊野神社てづくり市さんに出店させていただきますっ

*場所 自由が丘正面口から徒歩5分
*時間 11:00〜16:00
    (雨天中止です)


自由が丘はよく遊びに行きますが、てづくり市出店は初めて**
わくわくです*^^*

先日ブースも発表されました♪→★
11番です♪


入り口はいってすぐそこ!
なのでひじょう〜に見つけやすいかと思います*^^*
動物が並んでるとけっこう目立ちますしね



このてづくり市は、 『自然からの贈りもの』というテーマがあり

”木工品”

”布小物・エコ雑貨”

”ノンジャンル”
にエリア分けされています。


”木工品”と”布小物・エコ雑貨”エリアは、奥に入ったところの広場にあって、
賑やかな雰囲気になりそうなので、
どうにかそのエリアに...
羊毛ってエコ?
天然素材だけど...?

・・・・

正直にノンジャンルで応募しました。笑


ということで、
入り口近くのわきっちょでお店を開いておりますので、
お時間ございましたらぜひぜひ、遊びにいらして下さい



イベント三昧に向けて
coto cotoタグも量産中*

真っ白なタグを、ヤスリで削って傷をつけて〜
DSC01034_convert_20120430023346.jpg


珈琲にドボン!と浸します。
DSC01035_convert_20120430023417.jpg



めっさ濃い珈琲のお風呂に浸からせたまましばらく放置して、
スタンプ押してろう引きして〜
まだまだやることたくさん〜

にゃ〜

がんばらにゃ〜


あ、カピバラさんも出来ました
DSC01021_convert_20120430023314.jpg



またご紹介しますね*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ