coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




オオカミ途中経過** :: 2012/08/31(Fri)



くりくりお目めだったこの子が〜






こんな感じになっています*

DSC02834_convert_20120831014441.jpg


調達して来たオリーブ色のグラスアイが少し大きかったので、

”寂しげ”というよりは少し子供っぽい、やんちゃさが残っているような雰囲気になりました^^


でもなかなか可愛い(*´艸`)


DSC02836_convert_20120831014516.jpg


DSC02837_convert_20120831014549.jpg


からだの色を少しずつ重ねて、野生的なグレーの色合いを出して行きます^^

シッポつけたらまた雰囲気変わるだろうな〜♪



ちょうど昨日、父が出張で帰って来ていたので

「これ何だと思う〜」と聞いたところ、

「ん〜・・・ハスキーかな?」

と言われました。

やっぱりまだ犬なのね^^;笑



思い通りには行かないかもしれないけれど、これもイヌ科のいい勉強になりますし^^

楽しく大切に制作進めます〜♪( ´ ▽ ` )ノ


でも明日はお仕事〜*そっちもがんばります〜




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. オオカミ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ