coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




なつやすみ展 ワークショップ :: 2013/07/23(Tue)



”なつやすみ展”も、あっという間に後半戦に突入!

とはいっても、30日までなのでまだ一週間おあるのですけどね*^^*




さて、先日は会場の木の香さんで、ワークショップを開催しました*

こども達がたくさん集まってくれて、なつやすみ感たっぷり♪



お母さんの手を意地でも借りず、一所懸命チクチクする姿が可愛くて可愛くて...

少し難しいところも、私の話を聞いて、手元を見て頑張ってくれました*^^*


IMG_2266_convert_20130723132451.jpg



出来上がった可愛いおこさまペンギン達**
IMG_2293_convert_20130723132533.jpg

IMG_2297_convert_20130723132619.jpg


ペンギンが大きく見えるくらい、小さな子供達の手。

この手で、完成まで頑張ってくれたんだなぁと思うと、ジーーン。。。。


本当に、お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとう♪


この日は、幼なじみや高校、大学の友達や、大切なお知り合いの方がたくさんいらして下さって、

本当に嬉しい一日でした*^^*

皆様、遠いところ時間を作って来て下さって、本当にありがとうございました!






なつやすみ展、まだまだあと一週間開催しておりますので、

どうぞ、のんびりしにいらして下さい♪



少しだけ作品紹介。。
IMG_2911_convert_20130723133150.jpg
巴ちゃんの壁掛けは、なんともいえない素敵な雰囲気。

素朴で、でも壁を華やかにしてくれる存在感もあります。
小瓶に小さな花を生ければ、何でも無い壁が一気に素敵になりそうです*^^*


IMG_2922_convert_20130723133359.jpg
そしてきっしーのカフェオレボウル。
これ、ほんとうにいいんですよ*
いっぱい入るし、ころんとしたかたちが両手にフィットして。
このコを使うと、大切にお茶の時間を過ごしたくなります。




ちなみに。
会場には私が用意した、夏休みならでは!絵日記が置いてあります♪
ジャポニカ学習帳です*

IMG_2905_convert_20130723132712.jpg

皆様よろしければ是非、一言でも感想を書いて行っていただけると嬉しいです*^^*



それでは*

今日も暑さに負けず!頑張りましょう〜**


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ