coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




*お知らせ*【10/5は渋谷手づくり市に出展します】 :: 2014/09/30(Tue)


こんばんは*coto coto です♪

ただ今夜中の3時。。。

もう目がしょぼしょぼとしておりますが、

眠りにつく前にひとつ、みなさまにご報告。


来月5日の鬼子母神手づくり市。

見事に落選しました!!

ががーーん;ω;

鬼子母神さんの壁は厚かった...

懲りずに、また日にちが合う時に応募したいと思います*^^*




でも、私の心はもうすっかり、『手づくり市に出たい!』モード。

すると、今回一緒に鬼子母神さんに申し込んでいたガラス作家のvetro pallasさんから、

「同じ日に渋谷手づくり市がやってるよ〜」とお教え頂き!

今回はとてもお久しぶりに、青空個展さん()にお世話になることに致しました*

最後に出展したのは2012年の5月。。

2年以上ぶりですね*

渋谷手づくり市の会場は代々木八幡さん。(map)

初めての会場でわくわくです♪



すでに、鬼子母神さんに出展するかも〜するかも〜♪と宣伝してしまった方々。

ごめんなさい。。

もしお時間ございましたら、是非代々木八幡宮へ♪

鬼子母神さんとはしごも楽しそうですね*笑




それではでは!


寝ます!ねますです〜。

おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ*


おまけのりょーま。
DSC05976_convert_20140830041044.jpg


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ