coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




春よこい〜* :: 2015/02/26(Thu)


IMG_1143_convert_20150225180256.jpg

こんにちは**
coto cotoです*^^*

もう...もう2月も終わろうとしているのですね。。。
はわぁ〜。。

最近少しずつ、春の気配がし始めて、
鼻もむずむずし始めて...

嬉しいような、焦るような。
そんな毎日です**

でもやっぱり、春が来るのは嬉しいな*^^*

上の写真は、ぽってり太ったプレーリードッグさん*
眠たいコと、しっかり者。
可愛いコンビが出来ました♪

IMG_1226_convert_20150225180504.jpg
梅の花、かわいいな*


tyoutyo.gif

今月教室で生まれた、かわいこちゃん達です♡*^^*

*NHKカルチャー さいたまアリーナ校*
NHKひつじ2_convert_20150225180423

NHKひつじ1_convert_20150225180354


*東急セミナーBE 二子玉川校*
BEしろくま1_convert_20150225175553

BEシロクマ2_convert_20150225180223

IMG_1224_convert_20150225180320.jpg


この、みんな集合〜!の写真が大好きです♡

もう、なんてなんて、可愛いのかしらと、
教室が終わってからも何度も見直して、にやにや**

コロコロひつじにご参加頂いた皆様、2ヶ月お疲れ様でした♪
ありがとうございました♡

シロクマ講座は、来月がラスト!
新しく、アザラシちゃん達も生まれる予定です♡
楽しみたのしみ♪*^^*
皆様ラストスパート、楽しく頑張りましょうね♪


近々、4月期からの教室のご案内も致します*

tyoutyo.gif



シマリスと、頂いたかわいいおやつを頂きつつ。。。
シマリスおやつ_convert_20150225180706

ただ今、オーダーのウェルカムドールを制作しております**

シマリスウェルカムドール*_convert_20150226234239
今からだつくるからね〜!!


今夜もちくちく!
がんばります( ´ ▽ ` )ノ*

皆様、季節の変わり目ですので、お身体壊されませんようお気をつけ下さいね*

では♪


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。
coto coto felt works
Facebook → 
Instagram → 【cotocotofeltworks】

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*
*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。




  1. プレーリードッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ