coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




プチお花見と、しろくまさん* :: 2015/03/23(Mon)


お花見*2_convert_20150323210104


こんにちは**
coto cotoです。

ついについに...さくらが** 咲き始めましたね*^^*

作品発送で外に出る時間がひときわ楽しくなる季節です♪

夏は夏、秋は秋、冬は冬のたのしみも もちろんありますが。。

やっぱり春のお散歩は格別です♡

今日も郵便局帰りに 近所の公園へ立ち寄り、

桜のつぼみをパトロールした後(おじいいちゃんの趣味みたい...笑)

今年も可愛く咲いていたボケの花を観察**(上の写真です♪)

夢中になって写真を撮っていたら、

気がついたらまたしても足下にリョーマが!!

お花見*1_convert_20150323210026

ニャオニャオゆうて、
『帰ろ〜一緒に帰ろ〜。おやつ〜』とうるさいりょーまさん。

半ば無視して花を観察する私。

お花見*3_convert_20150323210130

昔は香りが苦手だったけど、だんだん平気になってきた沈丁花*

お花見*4_convert_20150323210157

大好きなペンペン草♪

りょまとプチお花見でした*^^*


tyoutyo.gif

さて!今日はウェルカムドール♡ご紹介のはずでしたが、

ごめんなさい!ちょっと予定を変更して、

昨日生まれたてほやほやのこのコ達を!ぜひ!ご紹介させてください

シロクマ4_convert_20150323201316

そう♡第4日曜日の皆様のシロクマさんとアザラシちゃん達です*^^*

いっぱい並んで、もう感激な一枚。。*;ω;*

こんなに立派なシロクマさん達と、アザラシちゃんが生まれるなんて...


シロクマ1_convert_20150323201153
余った時間で、飾る為の氷の台を作って下さる方も♡
すてき!!


シロクマ3_convert_20150323201254
このアザラシちゃんは、おなかのぱんぱん具合がたまらない。。。♡


シロクマ2_convert_20150323201219
出来上がるそばから、並べたがる講師...笑

ここからどんどん仲間が増えて行くのが、また良いのです♡


シロクマ5_convert_20150323201343

みなさま6ヶ月間、本当におつかれさまでした**

愛情を込めて、一生懸命作って下さって。。

何より、羊毛フェルトを楽しんで下さって...

本当にしあわせです*^^*

これからもたくさん楽しんでいただくべく!頑張ります♪♪


4月期からのお教室の詳細はひとつ前の記事にてお知らせしております♪*春の新講座のご案内*

4月は出会いの時期**

新しい方との出会いもあったらいいなぁと、楽しみにしております♡*^^*



さて*
次こそは、ほんとにウェルカムドールをご紹介します*^^*

srデグーウェルカムドール3

こんなコたちや...


ttねずみウェルカムドール4

こんなコ達も♡

かわゆいカップルが、たくさん出来たのですよ♡

ちなみに今は、うさぎさんのウェルカムドールを制作中です*

今日もひたすらチクチク。。

がんまります♪( ´ ▽ ` )ノ*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram →【 cotocotofeltworks 】 

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*
*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ