coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




展示会終了致しました* :: 2015/08/27(Thu)



ガールズクラフト6_convert_20150826231617



こんにちは*
気付けばもうすぐ9月!
最近ぐぐっと涼しくなって、ちょっとびっくりするくらい肌寒い風が吹いてきたりして、
嬉しいような寂しいような。。
でもやっぱり秋がすき* な、coto coto です*^^*


どどどーーーっと、日々が過ぎ、
Bunkamura Summer Craft Collection とガールズクラフト展が無事に終了致しました*


Bunkamura*
ディスプレイ4_convert_20150826231720


ガールズクラフト*
ガールズクラフト1_convert_20150826231458


Bunkamuraは、初めてご覧いただくお客様よりも、
昔からcoto coto の動物達を好きでいて下さっている方や、
Blogやインスタグラムを見て下さっている方、
友達や教室の生徒さんなど、
お知り合いの方々がたくさん♡

ガールズクラフト展は、それとは真逆で、
鎌倉の小町通り沿いという土地柄、観光を楽しみにいらした、
たくさんの初めましての方々が、動物達を見ていって下さいました*^^*



どちらも刺激的で、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいの毎日でした。
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました*

『行きたいのに、遠くて行けない〜!;;』
とおっしゃって下さる方々からの、ありがたい応援のお言葉も、私の励みになっています♡

たくさんの方々に、応援してもらって、支えていただいていることに感謝して*
これからもちくちくに励もうと思います*^^*

たくさん、にっこり ほっこり をお届け出来ますように*


ガールズクラフト5_convert_20150826231554


ガールズクラフト4_convert_20150826231525
ガマグチヨタカのヒナは、Bunkamuraにて人気沸騰!
3羽いた子達が次々にお嫁に行ってくれました*^^*
元気にしてるかな♪


ガールズクラフト7_convert_20150826231639



そして!

展示会でお披露目した、リスのリース、夏バージョン

夏リースシマリス1_convert_20150826231745



お家が決まらなかった子達を、ネットショップにup致しました*

グリーンのアーティフィシャルフラワーを使った爽やかなリースに、
木の実を狙った小さな動物達がしがみついている、
ちょっと他には無いような、変わり種のリースです*^^*

夏のリースとして作りましたが、季節問わず、飾っていただけるようなデザインです♪

iichiのサイトでご覧いただけますので、ご興味ございましたらぜひ、
ネットショップにお越し下さいませ♪
iichi coto cotoのページ*


夏リースフクロモモンガ1_convert_20150826231845


夏リースハム2_convert_20150826231818


tyoutyo.gif



そして*

ずっとお知らせ出来ていなかったのですが、
ただ今、ヨコハマインターコンチネンタルホテルのミュージアムショップにて
coto coto の動物達を展示販売していただいております

とても有り難いことにご好評をいただき、
第一弾で納品させていただいた子達がほとんどお嫁入り致しましたので、
本日追加で納品をして参りました*^^*
今のところ、お店では
フクロモモンガ、レッサーパンダ、シマリス、ハイイロリス、
オグロプレーリードッグ、ウォンバットの6匹が、皆様のお越しをお待ちしております*

もし、お近くにいらっしゃることがございましたら、お立ち寄りいただけましたら幸いです*^^*

ミュージアムショップのスタッフさんもとても素敵な方々で、
ホテル内ももんのすごくキレイで、
フロントの方の笑顔がこれまた素晴らしくて、
おもてなしの気持ちが、隅々まで行き届いていて。。。
『はわぁ〜!こりゃすごい〜』と、田舎者が初めて都会のホテルに来たような感動につつまれて、
ホテルを後に致しました*^^*笑
ほんとに、素敵なホテルです。


katatumuri.gif


あぁ...またしてもウェルカムドール載せきれず...
どんどんどんどん、制作したウェルカムドールの画像が増えてゆきます(´_`。)


ご新婦様からお送りいただいた、素敵な当日のお写真もあるのですよ♡
私の宝物のお写真です♡

早くお披露目しなくては〜!!

村上さまブーケ手直し2
↑最近お作りしたリスちゃんたち♡


9月は展示会が無いので、ちょっと一息♪
しかし、オーダーや、10月からの教室の準備などやることはたくさん


9月も元気に!
がんばります〜*^^*
皆様、急な気候の変化に、体調を崩されませんようお気をつけ下さいね*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 

Instagram [ cotocotofeltworks ]→ 


ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3