coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




中央林間手づくりマルシェ 出店キャンセルとなりました >_< :: 2015/11/27(Fri)

下からりょーま_convert_20151118131637

どどーーんと

枕元に座ったりょーまさんを見上げるとこんな感じ。


最近は私がねぼすけしていると、
暫く枕元でにゃーにゃー鳴いて それでも起きなければ
何故かほっぺたに肉球を押し付けてきます。笑





さてさて!
今回もまたしてもお知らせからです!!


全然告知出来ていなかったのですが、
今週の日曜日に出店予定でした、中央林間手づくりマルシェ
体調不良により出店をキャンセルさせていただくこととなりました。


もし楽しみにして下さってた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません!>_<;

イベント関係者の皆様にも、
そして選考から漏れてしまった作家様にも申し訳なく...
ぎりぎりまで悩んだのですが
腰の痛みがどうしても引かないので、断念することに致しました;;


私の健康管理不足のせいで、皆様にご迷惑をおかけ致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


なお、今回のお詫びと、日頃お世話になっている皆様へ感謝の気持ちも込めて
近々にょっきんのプレゼント企画を発動する予定です!
どうぞ楽しみにしていらして下さい*^^*


私は出店致しませんが、
中央林間手づくりマルシェは、29日の日曜日
中央林間駅すぐの東急ストア周辺〜柿の木通り公園前にて開催されます!
素敵なお店がたくさんでパンフレットを見ているだけでもわくわくするイベントです♪
もしお時間ございましたらぜひ、お出かけ下さいませ*^^*

中央林間手づくりマルシェHP → ★


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


じゃじゃん
クリスマスキット2015_convert_20151118131418

デザインを担当させていただいた
コロコロぽってりボディのくまサンタさんと、雪だるまが作れるキットが
手芸店にて発売されております*^^*


このデザインを考えていたのは、去年末〜今年のお正月にかけてでした!
お正月からもうクリスマスのこと考えてるのか〜* ふふふ*^^*と思いながら
皆様の楽しいクリスマスのお手伝い♪と
心を込めてデザインさせていただきました*

こうして皆様にお手に取っていただける形になり、本当に嬉しいです!
お声かけ下さったハマナカさまに感謝♡

楽しいクリスマスの準備にぜひ、
チクチク可愛いくまサンタさんを作っていただけたら嬉しいです♡


クリスマス

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしてそして♡

【+MUJI+雪だるまWS+】webトップ画像_convert_20151127011155

またしてもクリスマスの話題ですが...

なんと!
ご縁あって、12月13日に無印良品 三軒茶屋店で
一日ワークショップをさせていただくことになりました*

ころころと可愛い、小さな雪だるまを作っていただきます♪

針を使用する関係で、今回は中学生以上の方を対象とさせていただきますが
1時間で完成する簡単な講座です*^^*


お近くにお住まいの方、羊毛にご興味がおありの方♪
参加費は材料代込みで1,000円と、ご参加いただきやすくなっております!
この機会にぜひぜひご参加下さいませ*^^*

詳細はこちらから♪ 無印良品ホームページ

雪だるま画像 ぼかし有り_convert_20151127011230

お好みの表情で、個性豊かな雪だるまを作りましょ♡


mono29.gif


ではでは*

私が言うな!ですが、
寒くなって参りましたので、皆様本当にお身体お気をつけて!>_<
暖かくしてお過ごし下さいね**



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ