coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




プレ企画結果発表です** :: 2015/12/14(Mon)


kaseiワークショップ2_convert_20151214222609


ぴよぴよ大集合〜♡

こんばんは* coto coto です*^^*

先日 出身大学で講演会&ワークショップをさせていただきました!

まさか私が講演なんて大それたことを依頼される日が来るとは...
本当にびっくりでした。


人前でお話しすることが本当に苦手なので
終始緊張しまくりの顔引きつりまくりの声裏返りまくりでしたが...

なんとかかんとか、終えることができ、ほっとしている今日この頃です♡

講演が終わったらこっちのもの♡
ワークショップはいつも通りの私で♪
だんだんと出来ていく可愛いひよこ達ににやにやしまくりでした*^^*

最後はクリスマスの合唱団みたく集合写真♪

私のへなちょこな講演を聴きにきてくださり、
ワークショップにご参加いただいた後輩さんたち*
本当にありがとうございました♪

kaseiワークショプ1_convert_20151214222635


***


そしてそして*

昨日の日曜日は無印良品 三軒茶屋店でのワークショップでした!

MUJIワークショップ2_convert_20151214222809

お店の一角をお借りして、
無印のあの心地よい音楽と
優しいスタッフさん達の『いらっしゃいませー』の声を聞きながら
心地よくワークショップをさせていただきました*^^*

ほとんどの方が羊毛フェルト初体験でいらっしゃいましたが、
『楽しかったです♡』『もっとやりたい!』
とおっしゃっていただけて本当にほんとうに、嬉しかったです!


MUJIワークショップ1_convert_20151214222729

出来上がった可愛いかわいい雪だるまさんたち♡
個性豊かに仕上がりました*^^*


お世話になった無印良品三軒茶屋店の皆様、
ご参加いただいたみなさま。
本当にありがとうございました*


帰る前には大好きな無印でしっかりとお買い物も♡

欲しかったアルパカのそのまんまの色のセーターと
大判ストールをゲットしてにやにや♡

果たして稼ぎにいったのか、買いにいったのか...謎です。笑

でもこれでぬくぬくの冬を過ごせるのでよいのです♡*^^*

***


そしてそして!!

先日発動致しました、にょっきんプレゼント企画

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました*^^*

なんと、インスタグラムとあわせて100名近い方にご参加いただきました!

そしてそして、本日厳正なる抽選を行わせていただきましたところ...



プレ企画1_convert_20151214232925

(くじ引き担当の妹


なんと!にょっきんは6匹全てがインスタグラムの方でご応募いただいた方に当たりました...

数をあんまりたくさんご用意出来なかったので、
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません...;ω;

しかし!!
予想を超えるたくさんの方にご応募いただきましたので、特別賞を1名様にご用意しようと
再度抽選したところ...
さたんさんが当選されました

おめでとうございますっ♡*^^*
何が届くのかはお楽しみということで♪

さたんさんは、お手数ですが cotocoto.youmou@gmail.com まで
ご住所をお名前をご連絡下さい♪
よろしくお願い致します*


残念ながら外れてしまったみなさま。
ごめんなさい;ω;

また何か楽しい企画をご用意出来るよう頑張りますので、
どうぞ楽しみにしていらして下さい*^^*

今後もどうぞよろしくお願い致します♪


***


そして!
TeyneyFeltさんで開催中のクリスマスリース展*

やっと明日、追加で納品させていただきます!



こちらのシマリスともう一匹のリースと
リスのリースほっぺぱんぱん_convert_20151214223000



カヤネズミのリースです♪
カヤネズミリース_convert_20151214222833


全貌はまたのお楽しみです♡

シマリスの方はリスが2匹ついた直径40センチほどの大きなリース。
カヤネズミはちっちゃなネズミさんがなんと3匹もついています*


早く見たい方はぜひ、学芸大学のTeyneyFeltさんにお越し下さい♡*^^*
明日の14時頃に納品予定です♪


Wool X'masリース&オーナメント展

会期:11/21(土)〜12/23(水) 11:00-19:00/木金定休
会場:羊毛フェルト教室&Shop「TeyneyFelt」(目黒区鷹番2-18-3 ※学芸大学駅より徒歩4分 )


TeyneyFelt さんのHP


だいぶクリスマスまで日が無くなってしまいましたが
私のリースはクリスマスクリスマスしていないので、
長く飾って楽しんでいただけると思います♡(いいわけ)


最近はお店でもよくクリスマスソングがかかっていて、
なんだかわくわくしてしまいます*

妹と今年のクリスマスケーキはどうするのかと話す時間も楽しい今日この頃です♪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ*

次の更新は年末と思われますので、笑

一足お先に みなさま良いクリスマスを♡



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram →【 cotocotofeltworks 】 

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ