coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




明日はヨコハマハンドメイドマルシェです* :: 2016/05/27(Fri)



2016YHM4_convert_20160527002644

こんにちは*
coto coto です*^^*


あっという間に5月も終わろうとしていますね!
私は今年は梅雨に備えて念願のレインブーツを買いました
ザ!長靴ではなく、オシャレなヤツです!
これで6月も安心です♡



さてさて。
そんな余談はさておき、

ついに...ついに明日、明後日はヨコハマハンドメイドマルシェです


。。。。。。。。。。。。




日時▷ 5/28,19 11:00〜18:00
会場▷ パシフィコ横浜
入場チケット▷当日券 1,000円
       前売り券 800円 (前売り券はコンビニ等でご購入いただけます♪)

。。。。。。。。。。。。



ひゃ〜〜!!
本当にアッッという間にきてしまいました!( ´艸`)

年に一度のほんとうに楽しみにしているイベント*
今は、わくわくと、作品をみていただくことへのドキドキでいっぱいです!>_<

去年出店した時の自分より、私は成長出来ているだろうか。。
発表会のような場でもあると思っているので、たくさんの方に見ていただき、
自分自身のこの一年をを見直す機会にもしたいなと思っています*^^*



tyoutyo.gif



そして、
今年からはマルシェのホームページが見やすくリニューアルされています♪

出展者が探しやすくなり、ジャンル別で作品を見る事が出来ます!
気になる作品や作家さんをチェックしてリストアップしておく事ができるので、
それを元に会場でブースを探す事も可能です

ヨコハマハンドメイドマルシェHP 出展者検索♪


私もこの昨日をフル活用して、
気になる作家さんのブースを回りまくってやろうと思っています(*´∇`*)


今年も、販売のスーパー助っ人、友人Nちゃんと妹にブースをお手伝いしてもらいます
ですので、もしかしたら私が遊びに行っちゃっている事もあるかもしれませんが...^^;
出来るだけ一回一回のお散歩は短めにする予定なので、(何回いくつもりだ!笑)
ぜひ皆様とたくさんお話できたらいいなぁと思っております*^^*


そうそう!!忘れちゃ行けないブース番号ですが A-73 です!


この広い会場の中の〜
2016YHM1_convert_20160527002816


ここです!
入り口入って右にちょこっといった、YHM公式ブースのすぐお隣です♪
2016YHM2_convert_20160527002758



そうそう!
一番上の写真の ちょっとおしゃれなにょっきん
せっかくなので何か特別感のあるにょっきんにしたいなぁと思いまして、
今回は ”魅惑のミニスカにょっきん” なるものを作りました*^^*

普通のにょっきんに、何とも可愛いフリルのスカートをはかせています♡
ミニすぎて、足どころかお腹も丸見えなところがポイント。笑
ぜひ鉢から外してみて下さいね*

ちなみにスカートはゴムなので取り外し可能です♪



モグモグクッキーを美味しく食べているデグーちゃんも、皆様をお待ちしております*^^*

2016YHM5_convert_20160527002705
『みんな遊びにきてね〜♪』



****


そして ご報告が遅れましたが、
先日開催致しました 無印良品ノクティプラザ溝の口さんでのワークショップ、
『ひよこちゃんブローチ』をつくろう♪
無事に終了いたしました*^^*

ヒヨコちゃんワークショップ

完成した可愛いヒヨコちゃんたち

小学生の女の子も、大人の方も
羊毛が初めての方も、ご経験者さんも。
皆様にちくちくを楽しんでいただけてよかったです*^^*

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ノクティさんには今後もお世話になる予定です♪


****


さてっ

わたしは最後の悪あがき〜
もう少しにょっきんを増やすべく、がんばります


楽しい2日間になりますように♡


お越し下さるご予定の皆様、お気をつけていらして下さいね*^^*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ