coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




和展開催中♪ :: 2016/08/31(Wed)


和+DM画像表_convert_20160723215345

会期 : 2016年8月30(火)~ 9月11日(日)(5日休館)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場 : アミューズミュージアム2階 手仕事のギャラリー&マーケット 
http://www.amusemuseum.com


***



待ちに待った和展!
昨日より始まっております〜**

思っていたよりも準備が修羅場になってしまい、
ご報告が諸々遅れてごめんなさい


そして今も ものすごく焦っております!!
きゃぁぁ〜時間がないぃ〜


とにかく、今は少し大事な情報を載せさせていただいて!
後ほど落ちついてから詳しく書かせていただきますね
慌ただしくて すいませんっ>_<;




まず大事な情報1〜!!(9/2追記)

雑司ヶ谷てづくり市15_convert_20160727150035

和展にて開催させていただくワークショップ、
4日 10:30〜、13:00〜のどちらの回も満席となりました!
ありがとうございます♡

ご参加下さる皆様、お気をつけてお越し下さいませ*^^*



。。。


そして大事な情報2〜!!!

coto coto の在廊日が少しだけ変更になりました!

4日 15〜18時頃
6、7、9日 14〜18時まで
8日 10〜14時まで

です♪

もし会場で、にやにやとしたおチビをお見かけになりましたら私です!
是非お声かけいただけましたら幸せです♡*^^*



。。。


そしてその3!わくわくする映像を♡

↓↓↓
*和展スライドショー*
(これで見られるかしら...?)


土方クロネさんが作って下さった、作品達のスライドショーです♪

ものすごくわくわくする素敵な動画ですので、
もうお越しいただいた方も、これからお越しいただく方も、ぜひご覧下さい*

会場ではこの映像のロングバージョンが流れております*^^*



。。。


私はまだ在廊していないのですが、
初日オープン前から行列ができ、開始数秒で数名の人気作家さんの作品が売り切れるという...
とにかく、とんでもなく盛り上がっている和展!

素敵な作家さんぞろいなんですもの...納得です!
私は学ばせていただくことばかりなのです*^^*


またと無いような、ものすごくレアな機会ですので、ぜひ浅草に遊びにおいで下さいませ♪


駆け足でごめんなさいぃ〜;;
またちゃんと書きます♪




*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ