coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ぱぱぱぱんつ♪ :: 2011/10/24(Mon)

羊素材1


こんにちは♪

最近気がつくと

 ゆっめっ いっぱ〜い ぎゅっぎゅっぎゅ〜♪

が頭の中をエンドレス、nicoです。

まなちゃんパワー恐るべし



今日は、朝からおなかが キリキリきりきり。

ん〜、地味〜にずっと痛くて困ってます。・ω・;

なんでだろ〜?


考えを巡らせてみても、チロルチョコの食べ過ぎくらいしか思い当たりません。

きなこもち味がおいしくてっ*>ω<*

スーパーで袋入りで安かったので、ついつい。


うふふ。

食べすぎ注意です^^(自分が)



さて、今日の羊毛動物達は〜


にゅにゅん♪
24b.jpg

お?これはもしや?

どや〜
24c.jpg

そうです、おなじみの(?)パンツ動物たち

うさぎさんとしろくまさんを作りました。

うさぎのドヤ顔が否めません。笑

三人ともパンツはいてじっとこちらを見てますね。

ウサギはやや上から目線で。笑

こちらも来月のてづくり市に連れて行きます*^^*

こちらは大きいからボールチェーンがいいかな〜♪

昨日のレッサーパンダと記念撮影


ぱしゃっ♪
24d.jpg

レッサーパンダ浮いてる〜。笑



昨日の作りかけ君はというと・・・

24a.jpg

ここまで出来ております〜♪

あとは、お顔に大事な大事なアレをつけて完成〜

明日には出来ると思われます♪

それではまた明日〜*^^*



ランキングに参加しています♪
応援ぽちっとよろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 羊毛いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カルガモちゃん♪ | top | たそがれレッサーパンダくん>>


comment

今コメントしたら新しい記事がアップされてた(笑)

『か・る・す・ぽ!』
のあの子か!おしりかわゆい…

しろくまさんも顔つきが初期とは変わってきたね〜なんか,落ち着いた顔つきに(笑)
  1. 2011/10/24(Mon) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

毎度、コメントありがと♪*^^*

お〜!
ご名答♪さすがですね*^^*
やっぱお尻は大事だよね*

クマさんの顔も今研究中なんよ♪この子は前の子よりちょっと目が大きくなったのです^^まだまだ違う顔の子が生まれてくるかもです。ふふふ♪
  1. 2011/10/25(Tue) 15:04:27 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/10-49643c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)