coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




プリティ〜2ショット* :: 2012/02/01(Wed)


こんばんは*
ちょっと間があいてしまいましたが、nicoは元気です*^^*


今日は、待ちに待った・・・!

BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました〜♪


もう・・・最高でした
はわぅ。。。
生きててよかったぁ〜 *´ω`*

DSC09468_convert_20120201001619.jpg

今晩は、まだまだ余韻に浸れそうです**





今日は先日送られてきた嬉しい写真を少し♪

以前友達からオーダーをもらってお作りした、ラットテリアのマメちゃん。
無事アメリカのお家に届いて、嬉しい2ショット写真をいただきました〜*^^*

やは〜、寄り添ってる
IMG_9231_convert_20120201001753.jpg
か、可愛い(*´艸`)

こちらはマメちゃんに抱えられている〜♪
securedownload_convert_20120201001855.jpg
うふふ〜こっちも可愛い〜*^^*

本物のマメちゃんは、お年を召してお顔が少し白くなったそうです。
しかし改めて見ても、めっちゃ可愛い子やなぁ〜♪おっきいお耳がキュート*


こんな2ショット写真。
嬉しすぎて感動しすぎて・・・
バイトの休憩時間中ずっとニヤニヤ眺めていました(*´艸`)


素敵なお写真ありがとうございました♪
ちびマメちゃん、喜んでもらえたみたいで本当によかったです*^^*



さてさて、うさぎのぴょんたくん。
オーダー主様からご指摘をいただいて、ただいま作り直し中です♪
もっとシュッとしたお顔とスタイルになるように
がんばります

また出来上がったら写真載せますね〜*^^*





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いろいろ製作ちゅう* | top | ぴょんたくん♪>>


comment

ZEPP Tokyoだったんか!あそこはライブハウスチックで確か立ち見ですよね
前に無料ライブ行ったとき人波に押されてステージ近くまで行って聴いたなぁ(´∀`)

ライブ行きたい!

昨日例の件のために新しいレシピでケーク・サレ作ったんだけど…今まで作ったものの中で一番…まずかった…(死)金曜までにどうにかせねば(´Д`)!!
  1. 2012/02/01(Wed) 08:16:08 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

そやで〜♪
跳んではねて楽しかったよ〜*^^*
生藤くん・・・目に焼き付けました*=ω=*

なんと!ケーク・サレって難しいんやねぇ〜!
私のなかでは、ご先祖様がつくったもの=おいしいもの*だからなぁ。
逆に興味あるわぁ〜♪笑
がんばれ!きっと美味しいのできるよ〜*^^*
  1. 2012/02/03(Fri) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/100-3b66064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)