coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




しゅッとイケメン*ぴょんたくん2号 :: 2012/02/04(Sat)


こんばんは*

お待たせしているぴょんたくん2号ができました〜*^^*
ちょっとシュッとして、サイズも一回りちいさくなったぴょんたくん。
こんなかんじです♪

DSC09488_convert_20120204001850.jpg

DSC09492_convert_20120204001921.jpg

オーダー主様、いかがでしょう?*^^*
いただいた画像に、近づいたかなと思うのですが...
DSC09496_convert_20120204001953.jpg

お顔アップ*
DSC09501_convert_20120204002136.jpg
お顔もちょっとシャープに、お鼻と口のバランスも変えてみました。

一号と並んでみると...
DSC09498_convert_20120204002044.jpg

DSC09499_convert_20120204002110.jpg
こんなかんじです*^^*
身長はジャスト10センチくらいです*

お好みの感じに近づいたでしょうか?





今日、引き出しから昔撮ったリャマちゃんの写真がでてきて、
可愛い〜(*´艸`)とほのぼの♪ 
このもしゃもしゃ動くお口!うるうるなお目め!
長過ぎなまつげ
ついつい、『つくりたい』衝動に駆られてしまいました*^^*

最近この『つくりたい』衝動が旺盛なんです*
いいことです*^^*

今すぐには取りかかれなくても、忘れちゃわないようにノートに書き留めて。
ちょっと余裕ができた時に制作する楽しみに、とっておくことにしています。




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. うさぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<iichiに初出品〜* | top | いろいろ製作ちゅう*>>


comment

おぉ!

後ろ足がかなりうさぎさんぽくなったね!!

一枚目はシャープでかっこよく
二枚目はほんわかかわいらしく見えますなi-189

左右で表情が違く見えるのも素敵だねぇi-239

あ!『しあわせのパン』読みました~i-272
ストーリーよりもあの町・あの店に惹かれるお話だねi-179
水縞くんが…大泉洋ではない!と思いつつ、もう頭は大泉洋でいっぱいでした…表紙の魔力(笑)

  1. 2012/02/05(Sun) 13:49:17 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

でそでそ♪*^^*
確かに〜!角度とか影の入り方でちょっと見え方変わってくるのかもね*

最近コメント欄が私とご先祖様の世間話コーナーみたいになってきたね。笑
よかったやろ〜♪
マーニに行ってみたくなるよねぇ*=ω=*
確かにあの拍子は魔力あるね!笑
なんか写真の空気がステキだから頭に残るんだろうなぁ〜♪
  1. 2012/02/06(Mon) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/103-a5cc8e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)