coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




レッサーパンダのお嫁入り* :: 2012/02/08(Wed)

こんばんは*

最近一日にカフェオレ3杯が習慣になってきたnicoです。
ミルクたっっぷりのあったかい飲み物ってほっとしますよね〜*^^*

でも、いれるたびにお砂糖も入れちゃうので糖分取り過ぎが地味に不安です。笑


i11.gif



先日iichiに出品したこちらのレッサーパンダちゃん。

なんと、iichiでのcoto cotoのお嫁いり第一号になりました〜*^^*

朝出品して、帰ってきたら売れていたのでびっくり!
すごいな〜iichiパワー

気に入っていた子なので少し寂しさもありますが...
やっぱりすごくすごく嬉しいです*^^*
ご購入者様、本当にありがとうございます!


革のポシェットを下げて
DSC09549_convert_20120208213052.jpg
マフラーを巻いて。
DSC09560_convert_20120208213122.jpg


行ってきまーす♪♪
DSC09554_convert_20120208212720.jpg

達者でな*



さてさて、まだまだつづきます、レッサーパンダ祭*笑

DSC09692_convert_20120208214407.jpg
この仲睦まじいお二人は...

また次にご紹介します〜*^^*
(ってiichiのページををみて下さった方にはバレバレですが^皿^)



coto cotoのiichiのページ*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. レッサーパンダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アベックなのです* | top | iichiに初出品〜*>>


comment

No title

こんばんは☆
ichiのページ見ましたよ~♪
かわいい作品ばかりでうっとりです(^-^*)

レッサーパンダちゃん、旅立つのですね。
うん、わかります。少し寂しいですが、巣立っていく嬉しさもありますよね。
達者でな~~が心にしみます(^-^)
  1. 2012/02/08(Wed) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんばんは*
わ〜、ありがとうございます♪
嬉しいです*^^*

旅立って行きました〜*
うふふ。箱に入った姿を見ていたら、お別れなんだなぁとしみじみしちゃいました^^
でも、自分の作品を気に入って下さった方の元に旅立って行くのは、すごく嬉しいことですよね**
  1. 2012/02/10(Fri) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/105-0d90bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)