coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




進化した*おNEWなアイツ :: 2012/02/12(Sun)

でけたー!!!
でっきった〜♪♪

にゅふふふふ。*^^*

デキタンデス〜♪

何が出来たかと言いますとですね*


じゃんっ

NEW!にょっきんです〜*^^*

にょっきんの進化系〜♪

なにが進化したかと言いますとですね...(*´艸`)

しゅぱーん!
DSC09753_convert_20120212223059.jpg

なんと!
にょっきんにぼでぃーが!
「なんだ、ただのクマやんけ!」
なんて言わないで〜。笑

なかなかこだわりましたよ、からだ*
ぼってりお腹と、申し訳程度についたみじか〜い足。
こう、お腹から足にかけてのラインがねぇ〜、わたしにとっては重要なのですな*
(エロオヤジ的発言)

DSC09749_convert_20120212223136.jpg
うんうん、いいカンジや〜

今回は、なんとなく双葉はお手てに持たせましたが、次はいつもと同じ(→★
お口にくわえたバージョンもつくりたいなと思います*
あとは猫ちゃんバージョンも*^^*


うふふ*
実はこの子は、にょっきんをつくろう!と思って出来た子ではないのです。
別の案件で作品を考えている時に、ポンと浮かんできたアイディアを形にしてみたら、
あれ!これにょっきんにしたら可愛いんじゃね?って*^^*
大成功〜♪
ただ、本題の方はまだまだ推敲の余地がありそうです^^;


この子は、iichiに出品することにします♪
いいご主人様に出会えるといいね♥



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バクちゃんの旅立ち* | top | 考えるとき。>>


comment

No title

こんにちは☆
あぁ~進化してる~!!
手がかわいい~♪
ポンって浮かんだアイデアがすんごい可愛い作品になったりするんですよね~(^-^*)
すぐ売れちゃいそうですね~♪
  1. 2012/02/13(Mon) 14:46:32 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

あっうぅぁぁ~かわいいっ♡!
2枚目の写真で吹き出した笑
かなり良いと思う!!
  1. 2012/02/14(Tue) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは〜*
うふふ〜♪もはや「植木鉢に入るクマ」になってしまいましたね^皿^
つくりながら、そういえばこの色は、ナオジィポジィさんに送ったクマにょっきんと同じかな?なんて考えてました*

そうですね〜。うんうん悩み続けても、なかなか浮かんでこなかったりしますしね。私は休憩にチョコ食べたり、なにか全然別のことをしてる時に、考えつくことが多い気がします^^
いつもありがとうございます♪*^^*
  1. 2012/02/14(Tue) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ*

ほっほ〜♪
よかった〜♪ありがとう〜*^^*
すっぽーんとね♪引き抜くと実はからだがあるのよね^皿^
にやってするでしょ?笑
  1. 2012/02/14(Tue) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/108-4110cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)