coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




かっさかさでまっかっか。 :: 2012/02/23(Thu)


かさかさです。

何がかと言うと私の唇が
この水分の無さ、きっと砂丘並み。
気になるよ〜かさかさ気になるよ〜。
DHCのリップ、がんばってくれぃ〜!



最近鬼のように集中してチクチクしていると、気付いたら指がへこんで真っ赤っか!
こんなへこむまでずっと持ってた?
てか力入れ過ぎなんじゃ...



今週末からちょろっと、九州の方に行ってくるので、
今は今週にやっておかなければならないことを一気に済ませてます。
いっこいっこ済ませていたら、気付くとすごい時間になってることも。。。
そろそろ寝なきゃ...なんて日にかぎって、
ぴこーん*と、つくりたい物が思いついたりして、がまんしきれず作り出してしまったりして。
なはは*

もっと効率よく物事こなせるようになりたいなぁ。
あと、写真ももっと上手になりたいなぁ。




写真は関係ないですがこの間学校行った時のもの*
DSC09807_convert_20120223001232.jpg
学校一美人のにゃんこがひなたぼっこしてました*
こっち向いて〜



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ツキノワのクマにょっきん* | top | 謎のまっしろにょっきん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/114-9f5fa5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)