coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ツキノワのクマにょっきん* :: 2012/02/24(Fri)

こんばんは*


先日、ホームセンターですごいかっこいいブルドッグを見ました。

ホームセンターの一番のお楽しみ、ペットコーナーで小さなワンニャンに癒されていたら...
いつの間にか、一緒に行った祖母の隣にでっかいブルドッグが!!
ほえ〜!!かっこいい〜!!

ブルドッグてめっちゃかっこいいですね
特にその子は、なんだか凛々しくてものすごい清潔感(?!)にあふれたブルちゃんで...
しばしホレボレ...
めっちゃくちゃ触りたかったけど、飼い主さんがこれまたブルドッグみたいな人だったんで、
ひよりました。笑
でも、そんな私の隣で祖母は何も臆すること無く撫でていた!
さすがおばあちゃんもう怖いものなんて無いのね!



ふふふ*

話は変わりますが、昨日からブログのデザインを変えてみました*(PCの)
ちょっとシンプルにしたい気分だったのです♪
左上の洗濯物が可愛くてお気に入り〜*^^*

また変えるかもしれませんが、しばらくこれで行きたいと思います♪



制作のほうは...
ただいま、初めて買ってみた”クルクル羊毛”なるものと格闘中です。
なかなかくせ者ですこのこ。羊のにほひがするぅ〜*=ω=*
クルクルさんの実態と、クルクルさんで何をつくっているかはまた今度、
ゆっくりご紹介しますね*



そしてこの子は、本日送り出した『ツキノワのクマにょっきん』。
iichiで販売したところ、出品してほんの数分のうちに、にょっきんを愛して下さっている方から
お迎えが!めっっちゃ嬉しいなぁ〜;ω;
DSC09869_convert_20120223234240.jpg
DSC09877_convert_20120223235111.jpg
ツキノワくん、元気でな♪





  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<クルクル羊毛奮闘記 | top | かっさかさでまっかっか。>>


comment

かわいいいーーーー

毎度同じセリフしかでませんな・・・

ツキノワグマのが前の子よりつぼですわ

ねこにょっきんとかツキノワグマにょっきんとか・・・ほしい・・・
けど家に物増やせない・・・

もう夢を実現してそこに置くしかないっすな!!!
非売品で!(笑)

そうそう最近ランキングのぽちっとするとこが記事に付いてないけどやめたわけじゃないよね??
  1. 2012/02/24(Fri) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖さまへ*

うふふ〜*^^*
いつもいつもありがとう♪
そう言ってくれる人がいるから、続けていけるよ*

ツキノワくん人気やなぁ〜♪冴ちゃんも一番可愛いって言ってくれたし^^
うふふ、置いて置いて♥

ランキングね。もういいかなぁ〜なんて思って付けなかったんだけど、ご先祖さまから指摘してもらったから、もうちょっと続けてみようかなと思います*^^*ありがとね〜*
  1. 2012/02/24(Fri) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/05(Fri) 11:47:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/120-1022c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)