coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




動物ハーレム♪ :: 2012/03/03(Sat)

こんばんは*
最近facebookを始めてみたものの、いまいち使い方がわかっていないnicoです。

むむむ〜。
でも、登録してみるといきなり知った顔がたくさん出てきて、おお〜すごいな!
とびっくり。
ちょくちょく会っている子も、懐かしい子も、たくさんの友達とネット上でまた出会って、
なんだか不思議な感じです*^^*

アナログ人間な私は、慣れるまでにもうちょっと時間がかかりそうです〜^^



さてさて*
今日は先日ちょろっと登場したラマさん↓のいる動物園(牧場?)のお話をしようと思います♪
DSC00014_convert_20120229181325.jpg

私の大分に帰ったら行かなければならない鉄板スポット*
それは”くじゅう自然動物園”です!

雰囲気は動物園というより牧場?といった感じ♪
ちょっと廃れてる感は否めず、いつ行っても人があんまりいません。笑
人よりも動物の方がいっぱい。


そんな動物園、なにがいいのかといいますとですね〜
入園したとたんにこうなるのです
らま_convert_20120303213402
わちゃ〜

すごいでしょ〜モテモテ

なんと、放し飼いのラマさんやアルパカさん、羊さんやシカ・ヤギ・豚などなどに
取り囲まれるのです〜!
至福

動物達はみんな、私が持っている餌(一袋100円)を目当てに寄ってきてくれるので、
触りたい放題です*
やは〜
これぞハーレム
動物好きにはたまりません。


DSC00083_convert_20120303212415.jpg
柄が可愛いヤギさん。

DSC00016_convert_20120303211950.jpg
羊さん

DSC00062_convert_20120303212221.jpg
横顔がかっこいい鹿さん

DSC00041_convert_20120303212058.jpg
みんなのおしり♥

DSC00079_convert_20120303212342.jpg
口に何かがひっかかっているラマ。

DSC00084_convert_20120303212450.jpg
笑うアルパカ。

DSC00067_convert_20120303213106.jpg
私たちの移動に合わせて、動物がみんなついてくる。笑


動物好きさんにはすっごくおススメです*^^*
小さなお子さんにはおっきなラマさんがちょっと怖いかもしれませんが^皿^
大分にお越しの際はぜひ行ってみて下さい♪


資料写真めっちゃ撮ってきたので、今度ラマさん作ります
あ〜、また会いに行きたいなぁ♪


次行った時はカピバラさんもいるといいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もこもこもこ* | top | にょきにょき育成中〜*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/126-2d25fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)