coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




もこもこもこ* :: 2012/03/05(Mon)

メエメエメエ。

いっぴきメェ〜


にひきメェ〜
DSC00159_convert_20120305224516.jpg

さんびきメェ〜♪
DSC00160_convert_20120305224547.jpg


もこもこ
DSC00162_convert_20120305224642.jpg
もこもこ
DSC00165_convert_20120305224711.jpg

はぁ、かわい♥(*´艸`)笑


以前ご紹介した、ナマナマしい(笑)クリクリ羊毛をまとったメェさん、(→★)
順調に数を増やしております
同じように作っているつもりでも、やっぱり顔が結構違ってしまいますね〜。
そこがまた、可愛くて愛着が湧いてしまうのですが*

ちょっと鼻が短かったり、目が切れ長だったり。
同じ作品を作ることがいかに難しいことかを感じます。

まぁこの子達は、まったく同じに作る必要は無いので気楽ですが♪
みんな違ってみんな可愛い*でいいのです。笑(*´艸`)うふふ
(なんだかすごい親ばか!)



さてさて*
今日はひとつ、嬉しいお知らせがあります♪
先日お知らせしたカフェソニードさんでの委託販売の他に、
今月18日から一ヶ月間、渋谷東急ハンズ7Fに新しくできたハンズ・ギャラリー・マーケット
作品を展示、販売していただくことになりました♪
わーい♪

先日契約に行ってきたのですが、たくさんの作家さんの作品が並ぶ棚があり、
隣には面白い雑貨コーナー、そしてカフェが併設されている楽しい空間になっていました*
カフェのテラスには私の大好きな多肉植物コーナーも
ステキ過ぎます

こんなところに私の作品も並ぶなんて...
ドキドキ*
でもとても楽しみです♥
たくさんのにょっきん達と、羊さんも何匹か連れて行く予定です*^^*


渋谷ハンズにお越しの際はぜひぜひ、お立ち寄り下さい*


私の出展は3月18日〜4月14日です♪
また日が近づきましたらお知らせしますね*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. ひつじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ノラのら野良ですまだらちゃん♪ | top | 動物ハーレム♪>>


comment

いっぴきメェ~
お母さん

にひきメェ~
お父さん

さんびきメェ~
ぼく!

って感じがするi-239
牧場の匂い大好きだからひつじさんたちの香りに癒されそうi-189
  1. 2012/03/06(Tue) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖さまへ*
あはは、確かに〜♪*^^*
でも実は3番目の坊やが一番大きいのよ♪
なんだか、作るごとにちょっとづつ大きくなっていくよ...笑
植毛した後はそうでもないんだけど、袋から毛を出す瞬間が一番もわんとくるね!
いつも「うをっ」ってなっちゃう。笑
  1. 2012/03/07(Wed) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/127-90cb3604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)