coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ノラのら野良ですまだらちゃん♪ :: 2012/03/07(Wed)

こんばんは♪
さっき羊毛チクチクしていたら、久しぶりに思い切り指を刺して
尚かつその拍子にニードルを折るという衝撃体験をしたnicoです。
指に刺さったまま針が折れるて!こわぁ〜
隣にいた妹も、「うぎゃっ」って言う私を見て「ぎゃっ」ってなってました。笑

指に刺すということは集中力が切れている証拠!
針を持つ時は集中集中
気をつけます!




*今日のノラ猫ちゃん*


公園を通りかかると、見たことある子が寝ていました。
は!!キミは愛しのまだらちゃんではないか!(→
DSC00167_convert_20120306230743.jpg
慌てて自転車急ブレーキ!笑

公園脇に駐車して、

そろりと近づく。

そろりそろり...

DSC00168_convert_20120306230827.jpg
や〜また会ったね
かわい〜!相変わらずもちもち〜!

DSC00170_convert_20120306230902.jpg
フェンスの向こう側にももう一匹にゃんこが。
お友達なのかなぁ〜*^^*


くわぁぁぁ
DSC00171_convert_20120306230932.jpg
はは、ごめんね〜起こしちゃったね^^

意外と逃げなくて、この後頭をなでなでさせてくれました**
かわえ〜♥

にゃんこ、癒しをありがとう*



そして〜*
さり気なく出来上がっていたこの子。
DSC00148_convert_20120307223005.jpg
威嚇のポーズなのにまるで怖くないフクロモモンガ5号♪
友達への誕生日プレゼントに制作した子です。

そして今日、友達とともにカナダへと旅立っていきました*^^*

もももモモンガ〜♪
DSC00150_convert_20120307223050.jpg
カナダは寒いからね。マフラー巻いていきなはれ〜♪


私の代わりに、あの子を近くで見守ってね。
DSC00146_convert_20120307222928.jpg
頼んだぞ〜**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. フクロモモンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<草原風マットづくり* | top | もこもこもこ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/128-961e2e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)