coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




秋のさんぽ :: 2011/10/27(Thu)

kabann.gif

こんばんは♪

祖母宅から帰ってきて、ほっと一息〜のnicoです*^^*




昨日は、ちょっと良くなった祖母と、気分転換に近所の公園を散歩してきました。

27b.jpg


絶好のお散歩日和♪

コンビニでおにぎりを買ってベンチで食べたり、鯉に餌をやったり。

自然がたくさんの公園を、お喋りしながらのんびり歩いてきました♪


27c.jpg

27d.jpg
虫食いが可愛い*^^*いっぱい食べられたね。
27f.jpg
風邪気味のねこ。
27h.jpg
ブルーが透けてキレイな露草。
27g.jpg

27k.jpg
秋空に、背高く咲き誇るひまわり。
400.jpg



私の拙い写真テクでは 到底お伝えすることが出来ませんが、

溢れるほどの自然のパワーを

心にたくさん充電してきました

たくさんの自然に触れていると、最近沈みがちの祖母の表情も

いつもより明るくなったように見えました*^^*




作業出来るように羊毛をたくさん持って行きましたが、

途中でニードルが折れ(替えを忘れ(;_;))断念

それでもストラップ用のくまさんと羊さんが何匹か出来ました♪


夜はついでに持って行ったタティングレースをすることに。

持って行ってよかった〜*^^*

久しぶりに集中してあみあみあみあみ…たくさん出来ました

27l.jpg



祖母は、私がものすごく集中して羊毛やレース編みをしているのを

興味深そうに見ては、「よくまぁそんなに根つめて出来るねぇ」と

関心して(半分呆れて?笑)いました。



しかし、少しでも家を空けると恋しくなるのは…我が家の猫たち

27a.jpg
リョウマ(♂)2才 「zzZ・・・」
27ravu.jpg
ラブ(♀)8才 「にゅ?」

可愛いこやつらに、今日はいっぱい癒されることにします*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. レース編み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もふもふひつじ | top | カルガモちゃん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/13-7210141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)