coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




海の幸* :: 2012/03/17(Sat)

こんにちは*

今日の東京はけっこうな激しさの雨〜
そんな中、私はこれから外でのお仕事です。。。
とほほ〜




先日晴れている日に、大分の海と、ちょっと前に行った鎌倉の海で拾って来た
流木と貝殻をきれいにしました♪
作品の材料になる...予定。^皿^

大分旅行から帰って来て3週間。。。
袋に入れたままだい〜ぶ放置しちゃってたんで、
ちゃんと処理をしてあげねば*

しっかりごしごし洗って、熱湯消毒〜

ぐつぐつぐつ♪
虫さんが入っていたら大変ですからね*
さよ〜なら〜。


ちょちょっと拭いて、ベランダに干しました*
DSC00368_convert_20120317113521.jpg
うんうん。色んな形があって楽しいなぁ〜♪
なににしようか、今から楽しみです*^^*



そしてそして。
お次ぎは拾って来た貝殻とシーグラスをしっかり洗って拭き拭き*
DSC00371_convert_20120317113648.jpg
桜貝の淡〜いピンクが、大好きなんです。
気がついたらほとんどピンクの貝殻だなぁ。



と、そんな私の行動が気になる日光浴中のラブ。
DSC00367_convert_20120317113747.jpg


やっぱり確認せずにはいられないようです。笑
DSC00373_convert_20120317113834.jpg
くんくんくん。

まだ海の匂いが残っているかな?




さてさて*
話は変わりますが、明日からハンズギャラリーマーケット→★)での
展示販売が始まります♪
あしたの午前中に納品しに行くのですが...わくわくです(*´艸`)
ひつじくんや、にょっきんたちをたくさん連れて行く予定です*

箱形ギャラリーやステキカフェや、サイエンス系雑貨(?)多肉植物などがぎゅっと詰まった
楽しい空間になっています*
渋谷にお立ち寄りのかたはぜひ、のぞいてみて下さい〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とってもいい一日。 | top | すてきな羊毛が届きました*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/131-0fce946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)