coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




カフェソニード* :: 2012/03/23(Fri)

こんばんは♪

DSC00427_convert_20120322213120.jpg

昨日、お友達がオーナーをしているカフェソニードに、にょっきん達を納品して来ました〜♪

うふふ。可愛く並べてもらえて嬉しいです*^^*

DSC00429_convert_20120322213217.jpg
名刺の向こうにみえるエスプレッソマシンがかっこいい!

私はバニララテをいただきましたが、甘くて優しい味でした*


お店の中には、すてきなおおきい鏡が
DSC00430_convert_20120322213319.jpg
もともとは友達のお母様が、フラメンコができるお店を、と開かれたカフェということで、
舞台もあり、今もフラメンコの教室が開かれているそうです。


ベリーワッフルもいただいちゃいました
DSC00431_convert_20120322215117.jpg
うまうまです
形もかわい〜

場所は埼京線戸田駅から徒歩10分ほど♪
DSC00446_convert_20120322220452.jpg
方向音痴の私でもわかるほど簡単です*

DSC00433_convert_20120322213415.jpg


お近くにオお立寄りの際はぜひ
素敵なオーナー親子さんが気持よく迎えてくれますよ*^^*
にょっきんもお手頃価格になっております*




オーナーをしている友達は、とっても頑張り屋さん。
オーナーさんとして、この先お店をどう盛り上げていくか。
お店の今後の話や、お仕事の話や、手づくりや染色の話まで...
いろんな話ができて、嬉しかった〜*
友達のがんばる姿に、私も負けていられない!と、刺激をたくさんもらいました*^^*


いつか、ソニードさんのスペースをお借りして羊毛マスコットづくりのワークショップができたらな*
なんて思っています♪
制作はいつも一人なので、みんなでわいわいしながら制作するのがちょっと夢だったりするのです*^^*
今はまだ、呼びかけても人が集まらないと思うので。。。笑
もう少し活動をがんばって、色んな人に作品を見てもらってから*
実現できるように、がんばります





さてさて*
制作の方は、ただ今オーダーのわんちゃんに取り掛かっております
かわいいチワワの小次郎くん
お待たせしてしまって申し訳ないです〜*>_<*

わんちゃんは久しぶりなので、ちょっとドキドキですが
心を込めて、制作進めていきます*^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コジくん制作中〜* | top | にょっきんがまた進化です!>>


comment

こんばんは~☆
お久しぶりになっちゃいました♪
たくさん委託されていて、大活躍されているのですね!!
すごいです!
にょっきんフレンズも進化していて、nicoさんの優しいお人柄が出ていますね♪
ベリーワッフルが私を呼んでいる~(笑)
ア~食べたい(笑)
またnicoさんの作品に癒されました♪
ポチ☆
  1. 2012/03/23(Fri) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*
わぁ〜!お久しぶりですっ*^^*
こんばんは♪
ナオジィポジィさんのブログにも、お邪魔してうふうふしながらも
なかなかコメントが残せず...すいません!
でも相変わらず癒されまくっています*^^*

あはは〜、大活躍...^皿^
ほんとにマイペースにですが、こつこつ活動しています♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます*^^*

ベリーワッフルうまうまでしたよ〜*
ぜったいナオジィポジィさんもお好きだと思います*あの味!^皿^

私も、またちょくちょくナオジィポジィさんの作品に癒されにいきますね♥
  1. 2012/03/23(Fri) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/134-434a172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)