coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




コジくん制作中〜* :: 2012/03/24(Sat)


いつぞやかのラブ。


私が洗濯物を干しているすきに、いつの間にかベランダに出て来て、
私の大切なオリーブちゃんをむしゃむしゃ。

こらこらこらと、抱っこして引き離そうとすると
いつも大人しいのにこの時は『にゃ〜』と不服そうに鳴いて怒ります。
ネコってなんでこんなに葉っぱ好きなんだろ〜。
オリーブだけは勘弁しておくれ〜!


mono13.gif




制作の方は、チワワの小次郎ちゃん、進んでおります♪

ころんとお顔が〜
DSC00461_convert_20120324201207.jpg

ん〜、目が違うなぁ〜。。。
DSC00465_convert_20120324201242.jpg
写真だと、直で見るよりちょっと客観的に見ることができるので、
いろいろ”気づき”がもらえます^^

これからまた手直ししていきます〜♪
久しぶりのわんちゃん、最初は不安だったけど、作り出してみるとやっぱり楽しい*

気付くと、『こじこじこじこじ〜小次郎ちゃん〜』なんて変な歌を口ずさみながら...笑
楽しく制作しています*^^*



もう少し制作進みましたら、チェックの画像お送りしますのでご依頼主様
もう少々お待ち下さいませ*





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉らいふ | top | カフェソニード*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/135-5f213255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)