coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ゴマちゃんとコジちゃん♪ :: 2012/03/28(Wed)

ちょっと前のお話。

テレビで日本のどこかの水族館が紹介されているのを見ていたら、
もうイルカやらアシカやらジュゴンやらオットセイやらが次々にでてきて
可愛くて可愛くてかわいくて...!!!!

DSC00487_convert_20120328145747.jpg
つくっちゃいました
ゴマフアザラシ〜*

かわいいかわいい〜♪(*´艸`)
今はこのコを見て、水族館行きたい熱をごまかしています





突然ゴマちゃんで始まってしまいましたが、ちゃんとオーダーの小次郎くんも進んでおりますよ*DSC00532_convert_20120328174026.jpg
優しいお目めと〜
DSC00533_convert_20120328174105.jpg
大きなお耳〜
DSC00516_convert_20120328234749.jpg
からだもできてきています♪

オーダー主様に確認していただきながら...
かわいいかわいいコジ君の分身が、出来上がりますように*

がんばります



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<羊毛と多肉♪ | top | 多肉らいふ>>


comment

こんにちは☆
わぁ~ゴマちゃんかわいい~♪
いや~これはたまらんです(笑)
京都にも水族館が出来たのですが、また行きたいと思っていました。
あ~ゴマちゃんに会いたい♪
コジちゃんもかわいいお顔~(^-^*)
確認しながらの制作大変ですね。
頑張って下さいね♪
ポチ☆
  1. 2012/03/30(Fri) 15:01:43 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*
こんにちは〜♪
えへへ、ありがとうございます〜*^^*
水族館っていいですよね!
気持良さそうに泳いでる姿を眺めているだけで、癒されますよね〜*
ずっとぼーっと眺めていたくなっちゃいます*^^*

コジちゃん、めっちゃ可愛いわんちゃんなんですよ〜!
わんちゃん苦手なりに、そんなこじちゃんの特徴を掴めるようにがんばってみてます♪
いつもありがとうございます〜*^^*
がんばります*
  1. 2012/03/31(Sat) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/137-4300e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)