coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




もふもふひつじ :: 2011/10/28(Fri)

potto.gif


こんばんは♪

ここのところ夜はぐっと冷えるようになりましたね。


うーん、もうこたつを出したくなっちゃう衝動に駆られますが・・・

まだがまんっ!


そんなときは〜

もふもふしたこの子達を見てほっこり〜♪*^^*

28a.jpg

もふもふもふもふ〜

ちっちゃなひつじ達です*


上から見ても〜
28c.jpg

お尻を見ても〜
28d.jpg

もふもふもふ〜!


きゃ〜( ´艸`) 

ほっこりほっこり〜♪

こやつらのおかげで、

いくら手足の指先は冷えきっても、心はぽかぽか*´ω`*

うん、節電になります!


28b.jpg


やっぱりひつじは白だろ〜と思いつつ、グレーの子もつくってみたら、

なかなかかわゆい子になりました*^^*




そして今日っ!

探しに探していた、ちっこい植木鉢を見つけました〜!!

なんといつも行くユザワヤで。灯台下暗し!

28e.jpg


この間つくったにょっきんと比べると、こんなに小さいんです〜。

一番小さいので、直径3センチ

可愛いでしょ〜*^^*

おかげでやる気もアップアップ♪

11月から少しお仕事が始まるので、27のてづくり市に向けて

今急ピッチで制作しております


あ!!お知らせし忘れていましたが、

11月27日(日)の、世田谷てづくり市に出店させていただくことになりました*

今回は、大学の友人と共同出店です♪

よろしければぜひ遊びに来て下さい*^^*

世田谷観音の境内で開催されるのですが、穏やかでとてもすてきな会場ですよ♪


心を込めてちくちくと、毛糸を植毛した今日の羊ちゃん達も、

素敵なご主人様が見つかりますように*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリック♪応援よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




  1. ひつじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モモモモモモンガ〜♪ | top | 秋のさんぽ>>


comment

No title

こんばんは☆
わぁ~とってもかわいい羊たち~(^-^*)
こっち見てますね~(笑)
後ろ姿もたまりません!!
うん!グレーの子もかわいい~♪
羊ちゃん、寒くなるとそばにいてほしいですね~(笑)
ポチ☆
  1. 2011/10/28(Fri) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

コメントありがとうございます〜♪*^^*
うふふ、グレーの子だけよそ見してますね^皿^

冬場は、もこもこって癒しですよね♪
もう、このもこもこに埋もれて寝たいくらいです!笑
  1. 2011/10/29(Sat) 13:20:21 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/29(Sat) 20:59:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

わぁ〜ハルチンさん♪
コメントありがとうございます*^^*
はっ!!この間のに出店されてたんですね*
お会い出来なくて残念〜> <;

羊褒めて下さってありがとうございます*^^*嬉しいです♪
ハルチンさんのブログも拝見させていただきましたが、とっても可愛かったですよ!特にねこのマトリョーシカがタイプです*>ω<*
またのぞきにいきますね♪

もしご都合よろしかったら、てづくり市に遊びにいらして下さいね*^^*
  1. 2011/10/31(Mon) 02:08:58 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/14-db698b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)