coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




赤坂手づくり市出展のお知らせ* :: 2012/04/03(Tue)

うふふ


魅惑のまなざしのヒヨコちゃん。
少し前にレッサーパンダをオーダー下さったyuyuさんからいただいたものなのですが、
卵形のヒヨコケースの中には大好きなチョコが入っていました*^^*

それにしてもこの卵ケースのかたちといい、ヒヨコちゃんの表情といい...
ものすごくツボなプレゼントに、届いてからしばらくニヤニヤが止まりませんでした^^笑
DSC00233_convert_20120328015455.jpg
かわいい〜

そんなナイスセンスのyuyuさんは、ほっこり心温まるblogをされています。
yuyuさんのblog→『はちみつひとさじ』

見ていると、ふんわり柔らかなyuyuさんのお人柄がのりうつって、
私も女の子になれたような気分に浸れます...*


いやいや。
女の子ですけどね^皿^





まだ制作途中段階だったチワワの小次郎ちゃんと、オカメインコのツーショット♪
DSC00517_convert_20120402233156.jpg
見つめ合っております^^

昨日、無事!コジ君が完成したのですよ〜
初めてつくるチワワちゃんに悪戦苦闘し、
本屋でたまたま見つけたチワワ雑誌をガン見したりしながら...
道行くお散歩中のチワワちゃんにいつもより目がいっちゃったりしながら...
さまよいつつも、楽しく♪つくらせていただきました*^^*

また今度、完成の写真を載せますね♪





さてさて、
今日はお知らせがあります♪
今月22日(日)、赤坂手づくり市に出展させていただきます*
初めて世田谷観音以外での出展でちょっとドキドキです*^^*


場所は、
・東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩6分
・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩6分
・東京メトロ南北線六本木1丁目駅より徒歩5分
赤坂氷川神社さん。

高層ビルが建ち並ぶ中の、都会のオアシスなんだそうです^^
まだ行ったことがないので、楽しみ〜♪

ご都合よろしかったら、ぜひぜひ、都会のオアシスに足をお運び下さい♪
たくさんのにょっきんたちと、お待ちしています*^^*


さてさて、何匹用意できるかな...
むふふ*
がんばります




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サビちゃんとプレーリーさん | top | ハンズに納品してきました*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/140-803d7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)