coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




コジちゃんとお散歩* :: 2012/04/07(Sat)

オーダーの小次郎ちゃんが、今日無事にお家に到着したとの連絡をいただきました*
いろいろと難しかったチワワの小次郎ちゃん。
オーダー主様の上海かぶれさんに、ご満足頂けたようで、ほっと一息です*^^*

上海かぶれさんのブログでも、可愛くご紹介して頂いています♪
コジちゃんご本人とのツーショット写真も載っけて下さっています
可愛い嬉しい〜!

上海かぶれっち



上海かぶれさんに抜け駆けして、この間一足早く、
羊毛コジちゃんと公園にお散歩に行って来ました*^^*



草原を駆け回るコジちゃん〜♪


やっぱり外だと、生き生きして見えますね♪
DSC00600_convert_20120407000646.jpg

タンポポ発見
DSC00602_convert_20120407000723.jpg

『もう、こんな時間。そろそろ行かなくちゃ〜』
DSC00605_convert_20120407000750.jpg



ふふふ。

あ〜、楽しかった♪
素敵な出会いに恵まれて、幸せを感じたオーダーでした*^^*
本当に、ありがとうございました。


そしてそして!
なんと、アクセサリー作家さんである上海かぶれさんから、こんなすてきなピアスをいただいてしました!
きゃ〜
DSC00632_convert_20120407003235.jpg
ものすごく私好みにつくっていただけて、本当に嬉しいです;ω;
ありがとうございました〜!!

上海かぶれさんはアクセサリーのネットショップもされています*
ネットショップはこちら→




今、手づくり市のためににょっきんを大量生産しています*
さっき、新キャラが誕生したんですよ〜
ふふふ。
また今度、ご紹介しますね♪*^^*




あぁ、たらたら打っていたらまたこんな時間...(0:44)
キーボード打つのが遅いのにくわえて、文章を考えていると
あっという間に時間が経っちゃうんですよね。

あ!!今日(7日)は待ちに待ったスペック”天”の公開日だ!!
たかまるぅ〜!!
戸田恵梨香さん演じる当麻のぶっとんだキャラも好きだし、加瀬さん演じる瀬文さんもたまらん好きで...
早くみたいなぁ〜*>ω<*

でも、ともだちにスペック仲間がいないので、今回は本当に一人映画デビューになりそうな予感...
おとなの階段のぼります



それではそれでは、おやすみなさい。。。


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンズギャラリー♪ | top | サビちゃんとプレーリーさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/142-e12597f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)