coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ハンズギャラリー♪ :: 2012/04/07(Sat)

さりげなく、先日3回目のハンズの納品に行って来ました。

嬉しいことに、にょっきんは完売*
たくさんの方に手に取っていただけたようで、本当に感謝です*^^*


今はこんな感じになっております♪


相変わらずのひつじトリオと〜
DSC00613_convert_20120407222928.jpg

ゴマフアザラシの赤ちゃん、大きい子と小さい子♪
DSC00614_convert_20120407223003.jpg

そしてそして〜
鳥さんの乗った帽子を被った、個人的に気に入っているクマさんも納品して来ました*
DSC00615_convert_20120407223035.jpg

にょっきんも納品したかったのですが、22日の赤坂てづくり市のためにとっておくことに。
ですのでこんな感じのメンバーで、14日まで渋谷ハンズで展示販売させていただきます*
よろしくおねがいします♪*^^*

ハンズ・ギャラリー・マーケット




今日は友達とお花見にいきました*
DSC00663_convert_20120408003748.jpg
青空と桜とクレープ
見上げると一面満開の桜
その下には一面、人、人、人。
ちょっと肌寒かったけど、日差しはぽかぽかでよいお花見日和でした♪*^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニューフェイス | top | コジちゃんとお散歩*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/143-82f5405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)