coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ニューフェイス :: 2012/04/10(Tue)

今日はぽっかぽかの良いお天気♪
自転車で走っているとちょっと汗ばむくらいの暖かさでした*
そのぶん花粉も絶好調な感じで、一日中鼻がむずむずでしたが...


見上げると、淡いピンクの桜が青空に映えて。
あぁ、今年も春が来てくれたんだなぁ
と、しみじみ嬉しい気持ちになってしまいます*^^*

こうして季節がまわりまわっていくのを、これからもずっと楽しんでいきたいな。





そうそう、先日ちょろっとお話ししたNEWにょっきん。

どんなコかといいますと〜

じゃん♪

レッサーパンダくんでした*^^*

DSC00736_convert_20120410000647.jpg

レッサー君はストラップなんかでよく作っているのであんまり新鮮みがありませんね...^^

DSC00739_convert_20120410000715.jpg
でも。レッサー君もにょっきんにすると、まんまるなおなか♪
やっぱりにょっきんはおデブじゃなくちゃね♪笑

なかなか可愛いコが出来たかなと思うので、
新しくにょっきんのレパートリーに仲間入りです*^^*
赤坂てづくり市に連れて行きます*




リビングでちくちく作業していると、後ろのソファから『ぷぅ〜ぷぅ〜』という音が。

振り返るといつの間にか真後ろで寝ていたラブのいびきでした^^

DSC00732_convert_20120410000434.jpg
けっこう敏感なので小さな物音でもすぐ起きちゃうのですが、今日は熟睡してるなぁ〜。

アップ〜
DSC00733_convert_20120410000513.jpg
『ぷぅ〜。。。ぷぅ〜。。。』

さらにアップ〜
DSC00734_convert_20120410000552.jpg
く、口が!!かわいい...(*´艸`)



相変わらずな親バカでした。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年のお花見* | top | ハンズギャラリー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/144-01796153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)