coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




シマリスと小人 :: 2012/04/13(Fri)

DSC00787_convert_20120413230102.jpg

ずっと行ってみたかった等々力渓谷。
昨日ついに友達とお散歩に行ってきました*

大きな道路がすぐそこにあるとは思えないくらい、
静かで自然があって、
なんだか旅行に来たみたいにわくわく♪
特に何がある訳でもないのですが
気持ちをリセットさせたい時なんかに、また歩きに来たいなぁ
そう思えるようなところでした*^^*



シマリス2匹めが、さり気なく出来上がっていました*
一匹目のコに比べてちょっとスリムなコです。

散歩中に見つけた、
いいかんじの切り株の上で撮影〜♪
桜の花びらの絨毯が、春を感じさせてくれますね^^
DSC00765_convert_20120413173524.jpg

友達も小人になって乗ってみました。笑
DSC00774_convert_20120413173555.jpg
かわいい〜*^^*


私も〜
DSC00778_convert_20120413173622.jpg
あはは、ちょっと被っちゃいました♪


一匹目の食べ過ぎ君と語らい*
DSC00780_convert_20120413173745.jpg
というよりは、議論しているように見えますね。笑



可愛いちいさなぜんまい発見
DSC00784_convert_20120413173701.jpg
興味津々〜^^



これを撮影していたら、近くを通り過ぎて行ったカップルの女の子をびっくりさせてしまいました^^
あはは。
確かに、ちょっと離れてみたら本物のリスを写真撮ってるみたいに見えちゃいますよね




今三匹めのリスくんを制作中です*^^*
お次ぎはエゾリスさん♪

DSC00797_convert_20120413173812.jpg
しっぽ植毛中〜*むづかしぃ〜。
でもだんだん燃えて来ました

もうすぐ完成です♪*^^*



あ*
明日はとうとうハンズギャラリーマーケット最終日です
一ヶ月あっという間でした〜!

明日の夕方頃に搬出に行って来ます^^
さて、3度目の納品に行ってから、何か動きはあったかなぁ〜。
ふふふ♪
とりあえずひつじ3兄弟は残っている気がします...笑

ちょっとわくわくしながら、行って来ます♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. リス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤坂づくり市来週日曜日です♪ | top | くいしんぼシマリス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/148-85c297e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)