coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




赤坂づくり市来週日曜日です♪ :: 2012/04/15(Sun)

手づくり市も、気付けば来週に迫って来ました
ひゃぁ〜!準備を急がねばです*^^*

赤坂てづくり市のcoto cotoのブースは36番です*


詳しくはこちら→★


去年の11月の世田谷ぶりのてづくり市。
久しぶりの出展です^^
そのうえ赤坂氷川神社は初めての会場なので、ちょっとどきどき...

てづくり市では、いつも作家さんとの出会いや、お客様との出会い、
わざわざ会いに来てくれる友達や、お手伝いを買って出てくれる友達の優しさに恵まれて、
ほんとうに、私にとって得るものの多い幸せな時間を過ごさせてもらっています。


今度はどんな出会いがあるかなぁ*
今からわくわくです*^^*

来て下さるすべての方にとって、楽しい時間でありますように*
新作のリス達や、おなじみにょっきんたちと一緒にお待ちしております♪



赤坂てづくり市

・日にち 4月22日(日)
・会場  赤坂氷川神社
・時間  10:00〜16:00
     (雨天中止)
*アクセス
 東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩6分
 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩6分
 東京メトロ南北線六本木1丁目駅より徒歩5分


DSC00800_convert_20120415210316.jpg

エゾリスもできました♪
DSC00801_convert_20120415210447.jpg
またご紹介しますね〜*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドジりました〜 | top | シマリスと小人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/149-35bc3dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)