coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




モモモモモモンガ〜♪ :: 2011/10/29(Sat)

hituji.gif



こんばんは♪

この間大学に行った時、先生に「いっそもう羊飼っちゃえば?」

とまじめに言われたnicoです。



はっっ!!

29c.jpg

この後ろ姿は!!

29d.jpg

この平たく大きなおなかは!!


29e.jpg


フクロモモンガ〜

きゃ〜!モモンガさーん!

前に作った子が好評だったので、またつくっちゃいました*^^*

3匹目♪

今回は、上を見上げてるスタイルに。

おっきなお目めで、じっと 見つめてくれます*^^*



もうすぐクリスマスだから〜
るんるる〜ん♪
29a.jpg
29b.jpg

ツリーに飾り付け中♪

にゃは〜癒されるぅ〜( ´艸`)でれでれ。

この後小物を作って、更にエンジョイクリスマス

なモモンガさんにする予定です*



明後日はハロウィンですね♪かぼちゃ


特に予定は無くても、なんだかうきうき♪してしまいます*^^*

妹にクッキーでも焼こうかなぁ〜*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






  1. フクロモモンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カルガモさんのお買い物* | top | もふもふひつじ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/15-912c01e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)