coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ドジりました〜 :: 2012/04/18(Wed)

わーーーー!!

やっちゃいました...

やっちゃいましたよ〜う

にゃんと、デスクトップ型のパソコンにマイクロSDカードを差し込もうと思ったら、
なんだか違うところに入れてしまいました!!

そして、取り出そうとなんやかんやしていたら

もっと奥に行っちゃって...

見えなくなりました。


ぎゃぁ〜〜!!

どこにいったの私のマイクロSDちゃん。


あの子の中には、まだUSBに移していないデータが入っているのに...
今製作中の、ジャンガリアンハムがなかなか可愛く出来そうなので、
途中経過の写真を載せたかったのに...


あぁ〜
ドジドジ〜


私がシクシクしていたら、妹が”ここ外したら取れるんじゃない?”
と、パソの分解を試みてくれています。

取れるかしらん?


とりあえず、見つかるまではデジカメが使えなくなりました;ω;
あ!でも新しいSDを買えばデジカメは使えるのか!
今気付いてちょっとほ




ハム写真の代わりに、
先日出張で東京に帰って来た父にだっこされて、すごく不満そうな顔のラブの写真を〜


父は仲良くしたいのに、ラブは父がなんだか苦手。笑

DSC00808_convert_20120417232424.jpg
『早く放してくれないかしら??』
って、思ってます。


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<てるてる〜 | top | 赤坂づくり市来週日曜日です♪>>


comment

こんにちは~☆
マイクロSDなんとか無事に出てきて欲しいですね。
入っていったら私も焦りますよ!

手作り市出展されるのですね!
頑張って下さいね!!
いい季節なのできっとお客様も多いでしょうね~♪
リスさんとcotocotoさんの共演かわいい~(^^*)
  1. 2012/04/18(Wed) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

*ナオジィポジィさんへ*
こんにちは〜*^^*
ほんと、一刻も早く出て来てほしいです〜;ω;
幸い、来週父が出張でまた帰ってくるらしいので、
その時に出してもらえそうです*よかった〜♪

そうなんです♪
ありがとうございます〜*^^*
ここにきてちょっとお天気が心配な感じなのですが...
なんとかもってくれるように祈りつつ、準備がんばります♪

えへ〜、ありがとうございます*^^*照
リス達に混じってみようと思ったらちょっと失敗しました。
遠近法はコツがいりますね*
  1. 2012/04/19(Thu) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/150-fdf7506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)