coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




てるてる〜 :: 2012/04/19(Thu)

SDカード紛失中により妹のiPhone画像をいただきました〜♪

縦でごめんなさい
ディスプレイ3_convert_20120419220014
ディスプレイ考え中〜*

にょっきんがたくさん並んでいる姿はなかなか見応えがあります♪
昨日からうちのダイニングテーブルはこの状態なのですが、ごはんをつくったり家事をしている合間に、
ずらっと並んだにょっきんたちと目が合って...
ひとりでふふふ♪と楽しくなっています(*´艸`)


でもでも〜!

ここにきて、22日の天気があやしくなってきました;ω;
てるてる坊主つくってお祈りしなくちゃですね

お願いお願い雨降らないで〜*>人<*




*22日に出店予定の赤坂手づくり市は雨天中止です。
来て下さる予定の方、ご注意を〜!

中止になった場合はブログでもご報告しますね*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<『和音展』 | top | ドジりました〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/151-6e06e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【てるてる〜】

SDカード紛失中により妹のiPhone画像をいただきました〜♪縦でごめんなさいディスプレイ考え中〜*ここにきて、22日の天気があやしくなってきました;ω;てるてる坊主
  1. 2012/04/19(Thu) 22:51:33 |
  2. まとめwoネタ速suru