coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




赤坂てづくり市、無事終わりました♪ :: 2012/04/23(Mon)

こんばんは*


昨日はまさかの寝坊から始まった一日でしたが、
なんとか無事てづくり市を終えることができました〜*^^*


心配だったお天気も、
私の念が通じたのか、晴れ女の友達が来てくれたおかげか
途中少しだけ霧雨がちらついた程度で本降りになることはなく、
最後まで出展することができました
ずっと外にいると、けっこうな寒さでしたけどね〜^皿^


私の出展したブースの近くには、大きな銀杏の木があって、見上げるとその木の枝たちが
私たちを守ってくれているように感じました。


デジカメが使えなかったので、唯一携帯で撮ったブースの写真がこちら〜♪
赤坂3_convert_20120423224152
こんな感じで、にょっきんたちも勢揃い*
なかなか賑やかに動物達が並びました^^

途中友達がきて、買いたての一眼レフで写真をいっぱい撮ってくれていたので、
そのデータがもらえたらまた様子をアップしますね



今回は天候のこともあり、出展者の方もキャンセルが多かったようで
空いているブルーシートが目立ちました。
(私の後ろのブースの方もいらっしゃらなかったので、広々使わせてもらっちゃいました^^)

やっぱりお客様もいつもよりだいぶ少なかったのかなぁ〜。
赤坂は初めてだったので分かりませんが、
きっと、晴れてぽかぽかな日だともっと賑わってるんだろうなぁ〜と思います。

でも、昨日は昨日で、たくさんのお客様に立ち寄っていただけて、
ほかのブースの出展者の方とも楽しくお話できて、作品をお迎え頂けて...
本当に、これだからてづくり市って楽しい〜!!って思える、幸せな時間を過ごさせてもらいました*^^*


友達もたくさん来てくれて...
本当にありがとう〜*^^*

なんと、以前オーダーをいただいたアクセサリー作家さんの上海かぶれさんも、
コジちゃんを連れて!!お嬢様といっしょに来て下さったのですよ〜
感動でした;ω;
コジちゃんには怖がられてしましましたが...
本当にありがとうございました〜*
DSC00600_convert_20120407000646_convert_20120423235125.jpg
オーダーの羊毛コジちゃん*




私があたふたとしている間に、あっという間に時間が過ぎてしまって、
全然他の作家さんのブースを回れず...残念。*>_<*

今回お会いできた方々と、また他のてづくり市でもお会いできたらいいなぁ


あ!でも、目の前で出展されていたガラスの作家さんのお店で、
とっても素敵なお買い物が出来たんですよ〜*^^*
そのことはまた、写真を載せてお話ししますね♪



応援して下さった皆様、青空個展スタッフの皆様、寒い中一緒に店番してくたNちゃん、
友達や出展者の方々や、お客様のおかげで、本当に楽しい一日になりました*
ありがとうございました!


最後に...
影でがんばってくれていたうちのテルテル坊主...
代わりの謎のにょっきん。
その名も『テル男』。
DSC00876_convert_20120423224119.jpg
「てるてる坊主つーくろっ♪」っと思ってつくりはじめたのに...

ぶら下がらないで植木鉢入ってるし。(安定感バツグン)
実は足はえてるし。(短足ですが)
そもそも坊主じゃないし。(パンチパーマ的もじゃ毛)

...てるてる坊主の定義ってなんですかね?
でもこの子が、うちのてるてる坊主です。

よくがんばった!
ありがとうテル男!!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<フェレット挑戦中* | top | 行って来ます♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/26(Thu) 15:58:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/154-2bdea23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)