coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




作業BGM :: 2012/04/27(Fri)


こんばんは*
すごい時間に、グレープフルーツをまるまるいっこ完食してしまったcoto cotoです。
久しぶりに食べたらおいしくて
がまんしきれず、半分冷蔵庫に入れておいたのを出してきてしまいました。
お腹いっぱいだ〜!
こんな夜中に...笑




今はまっている、私の作業BGMはこのアルバム。

土岐麻子さんの洋楽カバーアルバムです*

『あなた〜って きれーいだわ〜 あなたって いくつのな〜♪』
のCM曲を歌っている方です。



絶対どこかで聞いたことがあるような、有名な洋楽を
土岐さんの心地よい声で歌われると、
いつのまにか私も「ふふふ〜♪」と口ずさんでいます。

楽器の音も心地よくて...
音楽や楽器に詳しく無さ過ぎてぜんぜんうまく説明できませんが^皿^
癒される一枚です*




撮影協力
りょまおさん。
DSC00755_convert_20120427011237.jpg
のびのび〜
おててが汚れているわね!笑


胸毛がふさふさで口にはいりそう。
DSC00761_convert_20120427011302.jpg
ねむたいところ失礼しましたよ〜♪


私もそろそろ寝なきゃ〜。


おやすみなさい♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<持ち運べるあの子。きたーーー!! | top | 春の森のエゾリス>>


comment

土岐さんi-237
いいよねぇ~BGMにぴったしの歌声i-189

『いくつのな』じゃなくって『いくつなの』ではi-235
  1. 2012/04/28(Sat) 07:18:26 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖さまへ*
ね〜*^^*昔ご先祖さまに教えてもらったのが
はまったきっかけだなぁ〜。
心地よいよね♪

は!!!
間違えた!!笑
ありがと〜*
  1. 2012/04/30(Mon) 01:56:36 |
  2. URL |
  3. nicotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/157-407a4d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)