coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




持ち運べるあの子。きたーーー!! :: 2012/04/27(Fri)

きたよきたよ〜きちゃったよ〜

にやにや...

何がきたかというと〜♪

じゃん

マイテイブル〜♪♪
折り畳みの持ち運び便利なやつ〜


こういうの欲しかったんだ〜
むふふ♪*´艸`* 
初アマゾンしちゃいました*


これで、テーブル貸し出しの無いところでも出展できるようになりました♪*^^*
ちょっと小さめなんですけどね〜
なにせ腰痛持ちなので、軽さ重視で決めました

サイズはこんな感じ。
DSC00990_convert_20120427202934.jpg
リョーマ一日店長。笑
『いらっしゃいまし〜


これだけだと寂しいので、隣にトランクやカゴを重ねてもう1個台をつくります*
うんうん、いいねぇいいねぇ〜♪



さてさて、ここでいきなりですが、出店のお知らせです
このテーブルがデビューする初イベント*


5月2日(水)
コーツトカフェ+ショップさん前で、
プチフリマのようなお店をやります♪

*場所 根津駅から徒歩5分
*時間 12:00〜17:00くらいまで。
    (カフェは23:00まで


先日ご紹介したエゾリスさんやシマリスさん、新作のフェレット君(たぶん)や
にょっきんたちとお待ちしておりますので、
お時間ございましたらぜひぜひ、遊びにいらして下さい♪

まだ実際行ったことは無いのですが、素敵な雰囲気のカフェです*^^*わくわく
谷中はレトロな町ですので、ぶらぶらお散歩も楽しめますよ♪



今回は、陶芸作家の野澤巴ちゃんのお隣で出店します
ともえちゃんの素敵作品を眺めながら出店できるなんて〜幸せ*´艸`* 

はやく来ないと私が買い占めちゃうかもしれません!!笑


以前もご紹介しましたが、うちで活躍しているともえちゃんのお皿♪とテル男。笑
DSC00971_convert_20120427202859.jpg
柄違いで同じ大きさのものを5枚まとめ買いしました その記事はこちら→★

独特の模様と渋めな色味が、なんともすてき*なのです*^^*

ともえちゃんのHP→ふたつき村



そして!今回は一緒の出店ではありませんが、
いつもともえちゃんと一緒に、”つちふまず”として活動している
陶芸作家、きっしーもブログを始めました!!
紹介しちゃお〜♪

モロモロモノヅクリニッキ

うちでは最近お買い上げしたこのカフェオレボウルが、毎日大活躍中
DSC00796_convert_20120413221610.jpg
いっぱい飲めていいんですよ〜♪*^^*


要ちぇきら!です



ではでは、2日、お待ちしております〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<難しいぞよフェレットくん。 | top | 作業BGM>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/158-e39b5446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)