coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




難しいぞよフェレットくん。 :: 2012/04/28(Sat)

あうあうあ〜
凝らない肩がほしいcoto cotoです。



初挑戦のフェレット君。

こんな感じになっています〜♪

どもー



DSC00966_convert_20120427175840.jpg
おひげも付きまして〜

DSC00969_convert_20120427175947.jpg
しなやかなラインを大切に

DSC00968_convert_20120427175912.jpg
おしりはぷりっとね*


うむ。
なかなかかわゆいコになったかなと思うのですが*
なにせ、
近くにフェレットの友達がいないので、
(そういえばペットショップでもしばらく見てないな〜)
なんだか今回は正直、
「うんどうなんだ?フェレット?」
といった感じです。
写真によっては体のラインも全然違うしな〜。
お尻はもっとモッチリさせた方がいいのかしらん?
どうかしらん?

フェレットの家族ががいる方〜アドバイスをください!!;ω;笑



うふふ〜

なかなか難しいぞよフェレット君。

でもたのし*^^*



なにはさておき、
これからこの子には小物をつくります*
久しぶりに革バッグと、帽子かバンダナ〜♪
きっと似合うと思うのです*^^*


肩こりに負けず、楽しんで。
イベントに向けて、がんばりまっする〜
にょっきんもたくさんつくりマッスル〜♪




*イベントお知らせ*

5月2日(水)
コーツトカフェ+ショップさん前で、
プチフリマのようなお店をやります♪

*場所 根津駅から徒歩5分
*時間 12:00〜17:00くらいまで。
    (カフェは23:00まで


先日ご紹介したエゾリスさんやシマリスさん、新作のフェレット君(たぶん)や
にょっきんたちとお待ちしておりますので、
お時間ございましたらぜひぜひ、遊びにいらして下さい♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. フェレット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自由が丘てづくり市出店のお知らせ* | top | 持ち運べるあの子。きたーーー!!>>


comment

前から見た感じちょっとむっちりか?って思ったけど
横から見た体のラインはフェレットぽいよe-446
フェレットくん飼ってないから当てにならんけど(笑)

おとなしそうな顔してやんちゃな新人くんって感じがするからバンダナが似合いそうな?
なんとなくねe-440
  1. 2012/04/29(Sun) 08:30:35 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖さま*
ほんと〜?ありがとん*^^*
フェレットくんと触れ合いたいよ〜!
どっかにフェレットカフェとかないかしら?笑

バンダナがね〜失敗した!
っていうかうまくいかなかった?^^
ので、季節微妙だけど他の巻物つくったよ〜♪
バッグはいいかんじにできたよん*
  1. 2012/04/30(Mon) 01:54:44 |
  2. URL |
  3. nicotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/159-9ea871ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)