coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




カルガモさんのお買い物* :: 2011/10/30(Sun)

tento-13.gif



こんばんは♪

今日は友達と、専門学校の体験教室&友達の母校の学祭に行って来ました〜♪*^^*

友達の大学の学祭は、毎年すごく活気があって、とっても楽しいんです

動物ふれあい広場なんかもあって、七面鳥と触れ合えるんですよ!すごい!

私は子供達にまじって、モルモットやらウサギさんやらちっちゃなネズミさん(めちゃ可愛でした

と触れ合って来ました*

友達のお友達ともお話出来て、とっても楽しい一日でした*^^*




さて、今日の我が家の動物達は〜

カルガモさんが、プレーリーさんとこ(帽子屋さん)で買い物中。

30d.jpg
カ:う〜んどうかしら?
プ:テンガロンもおススメですよ〜♪

30e.jpg
あら、この帽子ハムさんにお似合い*

30f.jpg
みんなお気に入りの帽子が見つかったようです*^^*


初登場のハムさんはだいぶ前に作ったものです。

妹が気に入っているので、この子はてづくり市に出さず、

我が家の子として残っています*^^*



ちなみに、この撮影をしている時、ハンターの襲撃に遭いました。笑

30c.jpg
きゃー!馬鹿者〜!!

もうっ、ほんとうにしょうがない奴!

乱暴者でおバカなのですが・・・可愛い奴です(親ばか)^皿^



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


  1. カルガモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もこもこが恋しい季節 | top | モモモモモモンガ〜♪>>


comment

No title

はじめまして♪シロクロと申します。

すごく柔らかい色合いの作品がステキで、たびたびブログを拝見してましたe-267

帽子の皆、すっごく可愛いですね!
1つずつ違うデザイン、それぞれによく似合ってますね~e-494
  1. 2011/10/31(Mon) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. シロクロ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

シロクロさんへ*

シロクロさん〜♪コメントありがとうございます*^^*

最近始めたばかりの拙いブログですが、見に来て下さってたなんて、とっても嬉しいです!*>ω<*ありがとうございます♪
これからもよかったら遊びに来て下さい♪

うふふ、帽子をかぶせるとまた違った表情に見えたりしますよね( ´艸`)

シロクロさんのブログも前から拝見させていただいてました!ゾウサんがすっごく素敵で*あの細かい模様に惚れ惚れしていました*^^*
また遊びに行きますね♪
  1. 2011/10/31(Mon) 15:28:23 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
うひゃ~またかわいい子たちがいる~~~(*^-^*)
プレーリーちゃん、カルガモちゃんかわいいと思ったら、
ハムちゃんも!!

もう~ハンターの襲撃笑っちゃいました~(笑)
でも憎めないんですよね~♪
ポチ☆
  1. 2011/10/31(Mon) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

にゅふ〜*^^*ありがとうございます♪
ハムちゃんいたんです〜♪なんだか私ネズミ系が好きなようで・・・
歯が強い生き物をよく作っていることに最近気づきました。笑
このままいくと次はビーバーあたりですかね?−ω−*にやり

もう大変なんですよ〜!やんちゃすぎて!
今日はもう一匹の方の猫が邪魔しにきました。笑
でもそうなんです。何しても結局許しちゃうんです*´ω`*
猫って得ですね〜*
  1. 2011/10/31(Mon) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/16-a62e2f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)